SSブログ

アトルガンを堪能する [FF11]

まだまだ眠いよ・・・どうしよう。

最近は、ニュースもドラマも見てないし、本もあんまり読んでなくて、

世間情報に完全にうとくなっている気がします【危険】【危険】

本日は、JR福知山線の脱線事故から1年・・・ 早いですね。今頃になってカーブでの

スピードがわかったり、事故防止対策もなんだかあいまいですね。

2度とこのようなことが起こらないように、きちんと対応をしていただきたいものです。


アトルガン堪能しているようですw

また景色のSS載せがてら、書いてみようかなぁとおもいます。

 

先日、アイテム整理でもしようかと、ログインしたらCの人さんに会いました。

 「これからクエスト行くけど、一緒に行く?」

というので、クエストリストにあったものだったので、一緒に行くことにしました。

そしたら、レニさんもご一緒で・・・どうやらデートの邪魔をしたようですwww

Cの人さんが「レニ」って呼ぶ姿と、女らしいレニさんがみれたよ。貴重ね!あとデート雰囲気も。

 

やったクエストは、「トリックスターの描く夢

カダーバの浮沼の地図がもらえるクエストです。

クエを進めると、最終的にNM?Plague Chigoeと戦闘。になります。

Chigoe ときいて邪魔なやつ!!だコイツと思った方は、各地で絡まれていることでしょうww

NMが出るところにいったら・・・

すごい人・・・

Cの人さんが、一緒にやりましょう~ っていいみんなでやることに。

あまりの人の数で・・・他にも待っていた人がいたのか、取っただのなんだのとちょっと

トラブルもありましたけど。

常時百烈拳状態の攻撃ですが、すごい人数のため余裕で倒しましたよ。

 

でも

 

私はクエスト途中だったようで何の反応もなかったよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

しかたないので・・・

後ほど、黒で1人で行ってきました。

わかせた後、スリプルで寝かしあとはサンダー4>寝かし>ブリザド4>寝かしと

定番の作業を繰り返し無事倒してクリアしておきましたよ。

※ 夜にはやらないように! フォルモルに襲われますw

 

 

アビザルのモグハウス出た近くにいるタルが、無料でジュノの近くにワープしてくれるってことで、

やってみました。

ロランのこんなところに飛ばされました。

他にも、ル・ルデの庭・バタリア・ソムログ・クフィムといろいろ飛ばし先があるようですよ!

どれも、ジュノに近いので便利です。

 

 

エジワ蘿洞で、こんな神秘的なところが。

封滅トレージアンター」というクエストで、エジワ蘿洞を徘徊しまくったのですが、

そのときに見つけた場所です。

このクエスト キキルンがかわいかったですよ(^O^)

 

 

最初に50万ギル払うと飛ばされた場所と思われる、ワジャーム樹林の雷台

オルドゥーム」というクエストでもらえる、雷輪をトレードするとオルドゥームリングになるのですが、

テレポで飛ばされる先がココです。マクームに行くときは便利かな??

 

 

昨日の記事で書いた・・・3時間30分待たされた場所。

確かに・・・絶景だねΣ(゜ー゜;)

 

 

最後に、マムージャのいるところの入り口 だったはずw

マムージャの住処こわいけど面白いね。

 

 


2006-04-25 16:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。