SSブログ

あれ?おかしいな [PSU]

まだやってるのか!? といわれそうですが・・・

Messengerの送受信です。はいそうです。。。

先日、ADSLモデムがなんかおかしいってことで、So-netから新しいADSLモデムが

届きました。 違う型番でこないかなぁ~と淡い期待をしていたのですが、


同じだった!!!


【残念です】 完全に振り出しにもどったヨ。


さて、ゆうなちゃんにでも連絡するか(゜▽゜;) サポセンにもメールは入れといたけど。


今日もまずはPSUから、FFも書くおー(´∇`)


仕事【どこですか?】 あはは┐(´∀`)┌



わたしのパーソナルマシナリー ラインハルト君ですが。

昨日立てた計画の下、スタッフを作っては食べさせていますが・・・

全然あがらないヽ(`Д´)ノ

とりあえずLv6になり、メセタ&材料がツキマシタ。。。

 

いつか上がるだろう。



昨日は、FFで今後上げるナイトの装備をあさり、その後PSUをやりました。

すでに、べにおさんパラノさんはPTを組んでいて、メンバーフルだったのですが、

一人寝落ちしたらしく、合流♪


ニューデイズでPTです。

べにおさんに、拉致されたと思われる ぶりゅさんも一緒でした。

このPTすごいよ!! ノリよすぎです。

PSUはアクションゲームなので、チャットしている間は棒立ちなのですが・・・

チャットしまくりwww

自爆した機械に巻き込まれ、尻に火がついてようがお構いなし!


わたしは、定型文句で「パラノン レアどこ?」を必ず言うのですが、PTメンバー全員、



マクロ化を決定したようです!!





アイテムボックスを見つけては、「パラノンレアどこ?」

「パラノン 私のカバンの中に☆5の武器ないよ!!」なんていったり、

パラノンが助けて!なんていっても、素敵なタイミング&カットイン付きで



「たが断る!」




なんていってたり、いっぱい喋れてノリのいい、楽しいPTでした。


W2U7で、パラノンPTに入るときには是非



「パラノン レアどこ?」




マクロ【はい、お願いします】!


PSUは、人のお部屋に遊びに行けて、アイテムを置いてこれるのですが・・・

私の部屋、気が付いたら・・・

こんなになってましたwww

まだ、他にもおいてあったわけですが・・・

私の部屋のように、華やかになるようにと、とあるお部屋にこんなの置いてきましたよ!

このキノコ 700メセタですよ。

頑張っちゃったよ!


最後に、ジョブがハンターなのでイロイロな武器を扱えます。

愛用しているのは、槍と剣なのですが、ぶりゅさんのをみてこれ使いたいと思い、

写真は、ぶりゅさんのところからパクってきたおー(´∀`)

 

作ってみたわけです!




無事完成していたので、撮影のため通路へ・・・




ちがうものだったー!!!


2006-09-29 16:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
リフォーム♪ナイト始動!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。