SSブログ
前の5件 | -

So-netブロブ 最後の更新 [その他]

今日をもって、So-netブログへの更新は終了になります。

 

2005年12月23日から初めて、なんと240件もの記事を書いていました(´∇`)

内容は、FF11ばかりだけどねw

 

FC2のほうでブログは続けていますので、よろしければご覧ください。

FC2ブログはコチラ

 

So-netブログ お世話になりました<(_ _)>

 

※ 過去記事として公開しておきます。



ナイト始動!! [FF11]

やっぱり、ナイトのAFが着たい!!

あの、白い装備。あぷりさんに作ってもらった待受け画面のキルヒの美しさ。

 

もともと、ナイトのAFが一番好きだったわけで、エルF2♂ナイト様は大、大、大好きです。

ナイトを上げていなかったのは理由があって・・・




殴られるのが嫌い!!




この一言に尽きます。

さんざん、葛藤があったのですが・・・AFが着たい!!が勝ちましたw

そんなわけで、メリポをやめてナイトを上げることにしました。

私のナイトは、Lv34で止まっていたのですが、ミラテテ様と3国ENMで、現在Lv39です。

ただ、Lv30の装備しかないため 昨日はいつでもいけるように装備の準備をしたのです!


久しぶりに、装備の購入♪

ナイト装備なにがいい?とフレナイトや、べにおさんパラノさん各方面から情報収集。

 「Lv60以上にならないと、たいした装備ないから何でもいいんじゃね?」

ともともこもない。。。



メインの装備は、すでに預けてあるシルバー。

片手剣 グラージソード 600ギルw

耳 ガイストピアス 17万ギル ピジョンピアス 85,000ギル

指 威勢の指輪 6万ギル

背中 ラムマント+1 15,000ギル

残りは、もともと持ってる装備にしました。

せっかく、、、すこし復帰したギルがぁ(´Д⊂

またやばい・・・

ガイストピアスじゃなくて、ピジョン2個の方がよかっただろうか・・・

お勧めあったら教えておくれヽ(´ー`)ノ あと食事は海串でいいかしら?


装備してみるとこんな感じ!

まだ、カッコイイナイトまで遠いようです。

是非、見かけたら誘ってくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


さてさてチョコボは。

続きを読む


2006-09-29 16:56  nice!(0)  コメント(0) 

あれ?おかしいな [PSU]

まだやってるのか!? といわれそうですが・・・

Messengerの送受信です。はいそうです。。。

先日、ADSLモデムがなんかおかしいってことで、So-netから新しいADSLモデムが

届きました。 違う型番でこないかなぁ~と淡い期待をしていたのですが、


同じだった!!!


【残念です】 完全に振り出しにもどったヨ。


さて、ゆうなちゃんにでも連絡するか(゜▽゜;) サポセンにもメールは入れといたけど。


今日もまずはPSUから、FFも書くおー(´∇`)


仕事【どこですか?】 あはは┐(´∀`)┌



わたしのパーソナルマシナリー ラインハルト君ですが。

昨日立てた計画の下、スタッフを作っては食べさせていますが・・・

全然あがらないヽ(`Д´)ノ

とりあえずLv6になり、メセタ&材料がツキマシタ。。。

 

いつか上がるだろう。



昨日は、FFで今後上げるナイトの装備をあさり、その後PSUをやりました。

すでに、べにおさんパラノさんはPTを組んでいて、メンバーフルだったのですが、

一人寝落ちしたらしく、合流♪


ニューデイズでPTです。

べにおさんに、拉致されたと思われる ぶりゅさんも一緒でした。

このPTすごいよ!! ノリよすぎです。

PSUはアクションゲームなので、チャットしている間は棒立ちなのですが・・・

チャットしまくりwww

自爆した機械に巻き込まれ、尻に火がついてようがお構いなし!


わたしは、定型文句で「パラノン レアどこ?」を必ず言うのですが、PTメンバー全員、



マクロ化を決定したようです!!





アイテムボックスを見つけては、「パラノンレアどこ?」

「パラノン 私のカバンの中に☆5の武器ないよ!!」なんていったり、

パラノンが助けて!なんていっても、素敵なタイミング&カットイン付きで



「たが断る!」




なんていってたり、いっぱい喋れてノリのいい、楽しいPTでした。


W2U7で、パラノンPTに入るときには是非



「パラノン レアどこ?」




マクロ【はい、お願いします】!


PSUは、人のお部屋に遊びに行けて、アイテムを置いてこれるのですが・・・

私の部屋、気が付いたら・・・

こんなになってましたwww

まだ、他にもおいてあったわけですが・・・

私の部屋のように、華やかになるようにと、とあるお部屋にこんなの置いてきましたよ!

このキノコ 700メセタですよ。

頑張っちゃったよ!


最後に、ジョブがハンターなのでイロイロな武器を扱えます。

愛用しているのは、槍と剣なのですが、ぶりゅさんのをみてこれ使いたいと思い、

写真は、ぶりゅさんのところからパクってきたおー(´∀`)

 

作ってみたわけです!




無事完成していたので、撮影のため通路へ・・・




ちがうものだったー!!!



リフォーム♪ [PSU]

少しずつ寒くなってきますね。

寒くなると起きるのがつらくなります&やる気がおちる・・・。

まだ大丈夫でしょうが、近いうちにそうなるだろうなぁ~。



安倍首相率いる新しい閣僚が発表されて、ちょっと気になることがありました。

内閣府特命大臣として沖縄・北方対策、科学技術、イノベーション、少子化・男女共同参画、食品安全と6つの担当を兼任する高市早苗氏(45)

6つを兼任ってすごい! 高尚な人事のことはよくわからないけれど、わざわざ6つも兼任とは。

どれかがおろそかになったり、激務で倒れたりしないのでしょうか?

ちょっと心配になりました。


今日は、PSUのお話でも。

やってる時間は圧倒的にFFの方が多いのですが、PSUは短い時間でできるので、

チョロチョロログインして遊んでいます。

先日300メセタになってしまったので、ソロで金稼ぎしていたら、

ブログ仲間のぶりゅさんが乱入w アイテム分配にしてなかったのに

乱入してきてくれたのが嬉しかったわ(´∇`)

ぶりゅさんは、ビースト種族なのでLv20になって使えるようになった獣人化を見せてくれましたよ!!

カッコイイ!!



この日、ランスを再び作成♪ (懲りない私

無事、闇ランスが復活いたしました!

このランス


闇属性 40% !!!




この%高いのがいいものなんですが、30を超えるのはナカナカできないんですよ!

無事、6段階まで強化できました。 よかったぁ~。


氷ランスは・・・メセタ切れでまだデス(´Д⊂




別の日、また同じようにメセタ稼ぎをしていると・・・



再び乱入者が!!!



やぱーんさんでしたw

ヲサン全開のキャラでしたwww 是非カットインを見たくてやってみてーっていったんだけど、

反応がありません。 

どうしたんだ!?と思ったら、ソフトウェアキーボードで一生懸命やってたようだ。

なんとかカットインで表情が見れて、ヲサンを再認識♪


PSUの醍醐味 乱入を体験した2日でした。

PSUは、レベル差があっても経験値に影響しないし、死んだとしてもミッション報酬は減るけど、

特に大きな問題はないので、やりやすいです。


さて、昨日はFFで裏があったので、終わった後に、ちょこっとだけPSUやりました。

メセタが9000とたまっていたので、氷ランスでもと思ったのですが・・・





リフォームしちゃった!!!!!



お部屋の模様替えですね。

かわいいメルヘンチック♪ あっという間に3000メセタさようならノシ


その後も、パートナーマシナリー ラインハルトくんの成長計画が決まったので、

少しだけ成長を試みてみました。

目指すは「GH-440」!

 

↑これです。

これにするには、まず「GH-202」を目指さなければいけません。

 

<GH-202 進化条件>

生産Lv20 打撃Lv10未満

です。

生産Lvは、打撃・射撃・法撃・防御のLv合計なので・・・

打撃をLv9 そのほかの合計でLv11 を目指します。


ここに至るまでに、モノメイトなどの回復アイテムで適当にラインハルトを成長させていたので・・・

法撃がすでに少し上がっています。なので法撃Lv11を目指しています。

ただ、回復アイテムでは打撃の方が上がってしまうので、杖を作って食べさせてますよ。


でもね・・・選択誤ったかもヽ(;・ー・)ノ 金かかる!!!

今後のラインハルトの成長・・・ゆっくりお楽しみください。


おまけ

変態仮面様にPSUであいました。

普通な少年になっておりました(´Д⊂

もう、、、ほんとPSUにSSとる機能をつけてくれーーーーーヽ(`Д´)ノ 


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-28 15:54  nice!(0)  コメント(0) 

イケメンべにパラころころころPOM [FF11]

シェリルさんからバトンがきてたよ!! 気づいてたのに・・・書くこと多くて今頃回答だよ。

それじゃいくでー!!

【説明】

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。 ※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。 ※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。




シェリルさんから回ってきたキーワードは「しようかんし」

さて、携帯で変換してみましょう。 私の携帯はDocomo N900iSどんな結果が!!!

どきどき。

「し」・・・したい 仕事だなぁ 新木場から 知らない 渋谷

「よ」・・・よめ よかった よ よんでないから よい

「う」・・・うへ うむ 打ち合せ うひ うひひ

「か」・・・【】 帰る かもしれないけど ~ 会

「ん」・・・何もでなかったwww


これは(;°ロ°)

したい とか よかった とか・・・さ。これだけみたら何だよ。そういう人じゃないんだからねっ!

新木場から なんて・・・まさしくゲームショーだよwww

「う」は、わたし大丈夫かよって感じなんですけど。。。

「ん」なんて変換するものがないよ。やってみると面白いね。これは。



1)回してくれた方の印象をどうぞ

えっ!? ネカマ

まぁ、隠してるわけでもないし演じてるわけでもないけど、誰かから「ネカマだよ」と

言われた印象が強くて、もうそんな印象しかないwww


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

どんな人って思われてるんだ!?

1.りゅーきし
2.やっぱ りゅーきし
3.それでも りゅーきし
4.いつでも りゅーきし
5.むくわれない

たぶん、りゅーきしな人って思われてると思うが、いっつも黒でいるなと感じているんだろう。


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

人間性ってなによ 好きなタイプってことかね?

おもしろい
頼れる
心が広い
気を配れる
一緒にバカできる


4)では反対に嫌いなタイプは?

一緒にバカできない


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

女らしく・・・


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

ありがとう!!  ってそもそも慕ってくれる人がいるのか怪しい


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

るいーささん (イケメン)
シャイと見せかけておきながら・・・言うことは言う!
ノリもいいw

べにおさん

誰とでも友だちになって、世の中渡っていけそう

パラノさん

絶対面白い人 で 皆と感覚がずれてそう(いい意味で)

ころるさん

気の配れる いい人な感じ  面白そう(´∇`)

せしあさん(POM)
ふわふわしてそう♪

もうバトンきてるかしら。まぁいいわね。受け取ってw


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

というわけであんなタイトルになりました。


次のキーワードは・・・

「りゅうきし」

これしかないでしょ!


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>



前の5件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。