SSブログ

ナイト始動!! [FF11]

やっぱり、ナイトのAFが着たい!!

あの、白い装備。あぷりさんに作ってもらった待受け画面のキルヒの美しさ。

 

もともと、ナイトのAFが一番好きだったわけで、エルF2♂ナイト様は大、大、大好きです。

ナイトを上げていなかったのは理由があって・・・




殴られるのが嫌い!!




この一言に尽きます。

さんざん、葛藤があったのですが・・・AFが着たい!!が勝ちましたw

そんなわけで、メリポをやめてナイトを上げることにしました。

私のナイトは、Lv34で止まっていたのですが、ミラテテ様と3国ENMで、現在Lv39です。

ただ、Lv30の装備しかないため 昨日はいつでもいけるように装備の準備をしたのです!


久しぶりに、装備の購入♪

ナイト装備なにがいい?とフレナイトや、べにおさんパラノさん各方面から情報収集。

 「Lv60以上にならないと、たいした装備ないから何でもいいんじゃね?」

ともともこもない。。。



メインの装備は、すでに預けてあるシルバー。

片手剣 グラージソード 600ギルw

耳 ガイストピアス 17万ギル ピジョンピアス 85,000ギル

指 威勢の指輪 6万ギル

背中 ラムマント+1 15,000ギル

残りは、もともと持ってる装備にしました。

せっかく、、、すこし復帰したギルがぁ(´Д⊂

またやばい・・・

ガイストピアスじゃなくて、ピジョン2個の方がよかっただろうか・・・

お勧めあったら教えておくれヽ(´ー`)ノ あと食事は海串でいいかしら?


装備してみるとこんな感じ!

まだ、カッコイイナイトまで遠いようです。

是非、見かけたら誘ってくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


さてさてチョコボは。

続きを読む


2006-09-29 16:56  nice!(0)  コメント(0) 

イケメンべにパラころころころPOM [FF11]

シェリルさんからバトンがきてたよ!! 気づいてたのに・・・書くこと多くて今頃回答だよ。

それじゃいくでー!!

【説明】

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。 ※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。 ※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。




シェリルさんから回ってきたキーワードは「しようかんし」

さて、携帯で変換してみましょう。 私の携帯はDocomo N900iSどんな結果が!!!

どきどき。

「し」・・・したい 仕事だなぁ 新木場から 知らない 渋谷

「よ」・・・よめ よかった よ よんでないから よい

「う」・・・うへ うむ 打ち合せ うひ うひひ

「か」・・・【】 帰る かもしれないけど ~ 会

「ん」・・・何もでなかったwww


これは(;°ロ°)

したい とか よかった とか・・・さ。これだけみたら何だよ。そういう人じゃないんだからねっ!

新木場から なんて・・・まさしくゲームショーだよwww

「う」は、わたし大丈夫かよって感じなんですけど。。。

「ん」なんて変換するものがないよ。やってみると面白いね。これは。



1)回してくれた方の印象をどうぞ

えっ!? ネカマ

まぁ、隠してるわけでもないし演じてるわけでもないけど、誰かから「ネカマだよ」と

言われた印象が強くて、もうそんな印象しかないwww


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

どんな人って思われてるんだ!?

1.りゅーきし
2.やっぱ りゅーきし
3.それでも りゅーきし
4.いつでも りゅーきし
5.むくわれない

たぶん、りゅーきしな人って思われてると思うが、いっつも黒でいるなと感じているんだろう。


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

人間性ってなによ 好きなタイプってことかね?

おもしろい
頼れる
心が広い
気を配れる
一緒にバカできる


4)では反対に嫌いなタイプは?

一緒にバカできない


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

女らしく・・・


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

ありがとう!!  ってそもそも慕ってくれる人がいるのか怪しい


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

るいーささん (イケメン)
シャイと見せかけておきながら・・・言うことは言う!
ノリもいいw

べにおさん

誰とでも友だちになって、世の中渡っていけそう

パラノさん

絶対面白い人 で 皆と感覚がずれてそう(いい意味で)

ころるさん

気の配れる いい人な感じ  面白そう(´∇`)

せしあさん(POM)
ふわふわしてそう♪

もうバトンきてるかしら。まぁいいわね。受け取ってw


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

というわけであんなタイトルになりました。


次のキーワードは・・・

「りゅうきし」

これしかないでしょ!


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>



リンバスを勉強しよう! アポリオンNW [FF11]

久々に寝坊しました(´Д⊂

最初目が覚めたときは、4:30頃だったので再び寝たら・・・

7時(;°ロ°)

15分には家出るんですけど・・・・・・

まぁ、間に合ったわけですが。 つらいね(゜▽゜;)



ここ数日悩んでいる、Messengerのファイルの送受信ですが、ファームアップがある!

これでなおる!! と信じて帰りましたが、すでに上がってたよヽ(`Д´)ノ

また振り出しにもどりました。ポート開放しかないのでしょうか? それとも・・・

DHCPなのがまずいのかしら・・・Messengerって固定IP振らないとダメ!?

そんなこと思いつつ、モデムを元の位置に戻していたら、モデムのランプが

パワーランプしかつかない!!状態に、

ADSL回線やLan回線がつながっていると、それぞれの場所が光るのですが・・・まったくついてない。

おいおい・・・いじってないよ何も。

まぁ、仕方ないのでサポートセンターに電話したら、

「モデムの故障ですね」新しいの送ります。

とわずか5分www

なんの切り分けもいらないのかよw


今日はネットできないなぁ~。リンバスいけないなぁ~。

どうやって連絡するかなぁ~なんて思いながら、

モデムを初期化したところ、普通に動いたしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんだったんだ今まで。 

新しいの送ってくれるって言うし、変わったらMessenger使えるかも知れないし。

これからくるモデムに期待しよう!! 同じ型だったら悲しいな・・・


さてさて先日に続いて、リンバスのお勉強♪

昨日行ったところは、「アポリオンNW」

まずは、入るためのカード取りから。

テレポ先は、デム

カードの種類は レッドカード

プロミヴォンみたいな作りで全5層。

 

Map はコチラのサイトからDLさせていただきました。

NWは、雑魚のどれかが次の層に進める渦を出すトリガー。

ボスを倒すと、素材の宝箱をドロップ。

宝箱は、全部取れる。(1つとっても別のが消えない)

制限時間は、初期で30分で、延長12個で+60分延長可能




<第一層>
雑魚 オバケ 7匹 (Map の●)
ボス カエル 1匹

オバケはスリプル○、カエルは物理が効きにくい。

オバケわりと強い気がするのよね。まぁやられるほどじゃないけれど。

昨日は、人数が8人だったので渦がでたら、ボスを倒して次へ行きました。


<第二層>
雑魚 バッファロー 7匹 (Map の●)
ボス 雄羊 1匹

雑魚、ボスともに物理も魔法も効く。 羊の石化は注意!
ちなみに、バッファローからMPは吸えません(´Д⊂


ここも一層と同じく、渦がでたらボスを倒して次へ。

バッファロー、雄羊ともにそんなに強くないので楽かなぁ~。

毎回、ここでバッファローにアスピルしてダメだった、そうだったと思う罠(゜▽゜;)


<第三層>
雑魚 ブガード 7匹 (Map の●)
ボス アダマン亀 1匹

ブガードは物理、魔法とも効く。アダマン亀は、魔法50%カット 氷○ スリプル ×

黒2人だったので、亀は放置でブガード殲滅だったかなw

ブガードは弱いので楽ちん♪ たまには亀もやりたいのぉ(´∇`)


<第四層>
雑魚 ワイバーン 5匹 (Map の●)
ボス 真龍 1匹

ワイバーンは攻撃・回避が高く、レイディアントブレス注意!
真龍は、攻撃・防御が高く、スパイクフレイル注意!!


こちらも真龍は放置で、ワイバーン殲滅。ワイバーンはいやらしい攻撃が多いので、

麻痺とか、静寂とかヽ(`Д´)ノ

真龍は、もう少し黒いたらできるのかなぁ~。たまには戦いたいものですw


<第五層>
雑魚 ベヒーモス 3匹 (Map の●)
ボス カイザーベヒーモス 1匹

雑魚のベヒは、ワイルドホーン注意。スリプル×(?)、バインド○、グラビデ○
カイザーベヒは、メテオ注意w グラビデ・バインド入るの!?少なくとも私は入りませんw


カイザーを避けつつ、雑魚をうまく釣って各個撃破だったんだけど、

途中でカイザーに絡まれてたww

一部カイザーマラソン中に、雑魚を倒していざカイザーへ!!

黒にとってはヒャッホイタイム♪ だけど気を抜くとすぐ殺される((((;゜Д゜)))

黒2なので、ピンポンが理想だったんだけどナカナカそうはうまくいかない。

かなり粘ったけど、2度死亡(´Д⊂ その後地味に削りつつ、泉も投入して倒したよヽ(´ー`)ノ


カイザーを倒すと、宝箱がわいて開けるとクリアです。

本日は、古銭5枚(σ´Д`)σ

チップ マゼンタチップ


いやぁ、キツカッタ・・・


チョコボの様子でも

続きを読む



足が速くなるのはいつですか!? [FF11]

最近、FFチョコボばかりの記事が(´Д⊂

まぁ、楽しいんですけどね。 毎日わが子の成長を楽しみにしてるのだ。

最近は、周りがハネムーン話でちょっと行ってみたいなぁと思うんだけど、全然成長してなくて・・・

ゼロがんばれよ!!!

というわけで、ゼロくん話を。

新しいお世話が増えると、そればかりやってしまうので特化した成長が出来ないのですよ。

でも、気になってやってしまうのだ。

お芝居にだしてみたよ。

ゼロくん、アドリブ入れるなどで大成功したそうで400ギル(σ´Д`)σ

 

 

お芝居からもどってみると、退屈モード!!!

すごい、人相悪いし((((;゜Д゜)))

走らせておきました。

そのあと、遠距離に散歩に行くとハゲに会いました。

このハゲ ノロケ話をするんだよヽ(`Д´)ノ 聞いてないよ!!


次の日には、退屈もなおっていました。

今日は、国の公務に出す。

伝令みたい? だけどゼロくん道に迷ったらしいwww

でもさ、方向決めるのって乗ってる人でしょ!? ゼロくんに擦り付けるなんて最低だ!!

そんなわけで200ギルだった・・・(ちっ

 

次の日は、チョコボの穴掘り。

こちらは成功したようで、400ギル(σ´Д`)σ

チョコボの穴掘りの後・・・ついに・・・













ゼロ恋におちました(・・;)













ハート撮りそこねた(´Д⊂

さぁ、ゼロの恋の行方はいかに!

でもさ、ゼロ恋なんかしてる場合じゃないよ!! 早く走ってよ!!!


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>



TGS FF11トークセッション [FF11]

いやぁ、ヒロインズコンバットについて熱く語ったあとは、

トークセッションで語られたことを載せようw

ただ・・・実際の会場ではこれっぽっちも聞こえなかったので、ココにあったのをコピペ

するだけwww

まぁ、参考に(´∇`)


続きを読む



乗れたよぉ( TДT) [FF11]

明日はいよいよゲームショー♪

年々、質は下がっていきますが・・・楽しみなことには変わりないです。

今回はヴァナ☆フェスもあることだし、時間が合えばFFのフレとも会えるかも知れないし、

ワクワクです。 いっぱい楽しんできますよぉ~


昨日、乗りたくても乗れなかった・・・チョコボ。

今日こそは!と、チョコボ厩舎へ。

 

いくと、すごい気合で歌ってたよww




昨日、中距離・長距離でダメだったので、短距離いってみました。

遊びに夢中になっている隙に、探す探す!

 

が・・・

何もなかった(´Д⊂


仕方なく、あとは中距離・長距離。。。








ここだ!! と長距離を選択!

 

すると・・・

「薄汚れた毛織物」が出てきました!! ヽ(´ー`)ノ




サンドの調教師に話すと、ゼロとの信頼関係をみとめられて、

「チョコボホイッスル」を(σ´Д`)σ

 




チョコボを呼び出すには登録しないといけないようで、調教師に話をして登録。

早速呼び出すことに!

カモーン ゼロぉ!!!

うむ、なんかいい感じじゃないの♪


ゼロも気合はいってるみたいよ!!

さぁ、どんな素敵な走りを・・・













遅い・・・











遅いぞ・・・・・・










デジョン!!

と、短いチョコボとの走りは終わりました。

気合入れて調教しないとダメのようです。


おまけ

やっとこ、アミールフルコンプしました。

これで、私も将軍の仲間入りです♪

 

次は、イギトでも狙っていこうかなぁ~

アサルトの旅はまだまだ続くw


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>



の、乗れる!? [FF11]

ノートパソコンの購入手続きしました(´∇`)

完全セカンド機なので、スペックは低いですが見た目が気に入ったのでコレにしました。

Sony type F light VGN-FJ92PS です。

ピンクにするか悩んだ末、バイオレットにしてみました。

これで、インターネットとメッセンジャーに困ることはない(´∀`)

届くのが楽しみです♪


ついに来ました! この日が。

昨日も、チョコボの様子を見に行くといつものように育成の報告が。

 

その後です!! じゃーん!!

ぎゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 なんか色が汚いよぉ

どうやら、普通の黄色だけど・・・こんな色らしいよ。

かなりショックを受けたのは言うまでもありません。。。。。



項目をみてみると、交配と引退が増えてましたね。

 

どのくらいの間チョコボに乗れるんでしょうかねぇ。



このサイズになると、乗れるようになるそうで、調教師がホイッスルをあげるために、

試練があるようです。

チョコボとの信頼関係を図るとかで、ゼロがうめた宝を探さないとホイッスルがもらえません!

新しくついかされた、お出かけ(遠距離)をふくめてこの3つのどこかから探します。

 

早速、新しく追加された「お出かけ(遠距離)」を行うと、ジャグナーへ。

宝を探す項目があり、探したのですが・・・



ゼロに見つかった(´Д⊂



もどってきて、今度は「おでかけ(中距離)」を選び、ラテーヌへ。

再び宝を探す項目があり、探してみる・・・








こんどこそ








 

 

がーんΣ(゜Д゜)

だめだった・・・

今日、帰ったら再び頑張ってみますよヽ(`Д´)ノ


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>



リンバスを勉強しよう! アポリオンSE [FF11]

あはは、今日は3本立てだよ。

いったい・・・何してるの!? 私(´Д⊂

こんなに書いても誰も読まないんじゃΣ(゜д゜lll) いいんだだから今回は!

リンバスのお勉強!!です。 自分のために書くのだよ!!!



わたしは、毎週火曜と金曜にリンバスに行って、

月1回のペースでオメガ・アルテマへ行っています。

最近は、人が減ってきて月1回のオメガ・アルテマ戦が微妙になっていますが・・・


わたしのLSは、Cの人さんが中心となって活動していて、私はただついていくだけ、

はじめてからもう半年ほどになるのに、これじゃいけませんね。

というわけで、自分なりに調べてココに書いて、ちょっとずつ覚えていこう。


昨日行ったところは、「アポリオンSE」

まずは、入るためのカード取りから。

テレポ先は、メア

カードの種類は ブラックカード


プロミヴォンみたいな作りで全4層。

Map はコチラのサイトからDLさせていただきました。

SEは、ボスが次の層に進める渦を出すトリガー。

雑魚を倒すと、延長→回復→素材と宝箱をドロップ。

宝箱は、全部取れる。(1つとっても別のが消えない)

制限時間は、初期で30分で、延長3つで+30分延長可能



<第一層>
雑魚 スライム 8匹 (Map の●)
ボス クロット 1匹

完全打耐性

ここは、わりと楽に進めるね。スライムもリンクしても寝るし問題ないです。

範囲は痛いけど(´Д⊂


<第二層>
雑魚 カニ 8匹 (Map の●)
ボス タコ 1匹

完全斬耐性

ボスのタコがマップ上を動いているので、雑魚退治してるときに絡まれないように注意。

カニはアスピルできるわ(´∇`) 堅いけどね。倒すのには問題なさそう。

ボスは百烈拳に注意。グラビデ・バインド効くので、精霊で押しちゃうことが多いです。

ヒャッホイタイム♪


<第三層>
雑魚 骨 8匹 (Map の●)
ボス コース 1匹

完全突耐性

鬼門!! 生体感知があるので、入り口方面へ赤魔道士がグラビデ釣りしてくる感じ。

範囲キツイよぉ(´Д⊂ 回復大変です。。。

昨日は、ボスにしてやられた・・・ かなりの被害を出しました(´Д⊂

魅了があるので、寝かしも大事。ここもグラビデ効くので精霊ヒャッホイwww

おかげで死んだけど(・・;)



<第四層>
雑魚 ウェポン 8匹 (Map の●)
ボス 大ウェポン 1匹

直接攻撃魔法無効

魔法無効だから、黒魔道士活躍できないヨwww

ドレイン・アスピル・スタンは効くので、旋風にはスタンをきちんと♪

昨日は、よくできてたと思うわ(´∇`)


ボスを倒すと、宝箱がわいて開けるとクリアです。

本日は、古銭6枚(σ´Д`)σ

チップ スマルトチップ


うーん。少しは覚えたかなぁ~。

リーダやる人は、よく覚えててすごいなぁと改めて感心しました。


さてチョコボの様子を

昨日は、「展示飼育」

子どもたちに、餌をもらったりと愛嬌振りまいていたようですよ。

 

200ギルもらいました!

もう28日かぁ~。 あと2日?3日? ドキドキしますね。


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>



めくるめくチョコボの成長 [FF11]

3連休いかがおすごしでしたか?

わたしは・・・大半ゲームやってました(´∇`)

またまた新しいゲームが増え、もう時間と手が足りませんよ。

みんなのテニス

みんなのテニス

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/14
  • メディア: ビデオゲーム

今は、妹と弟がやっていますが。 時間見つけてやりますよぉヽ(`Д´)ノ


ゲームショーも今週末にせまってきました!

福岡から来るツワモノもいるとのこと。すごいですね。

チケットもばっちり購入して、行く準備は万端です。

ヴァナ☆フェスの、アンケート参加の注意事項が増えてました・・・

※アンケート in ヴァナ★フェス2006への応募/参加は、

お1人様1回限りとさせていただきます。

(会場での情報登録の際に【東京ゲームショウ2006の入場券】を提示して頂きますので、

入場券は無くさずにお持ちください。

登録後に確認させていただいた入場券にスタンプを押させて頂きます)

※集計時に重複が確認された場合、登録を無効とさせて頂きます。


チケットにスタンプ! ようは来いよと・・・。

なら、1,000名じゃなくて来た人みんなに【ください】


最近FFでは、黒ソロでワモーラ狩りしています。

ソロは今までほとんどやらなかったのですが、メリポをためるにあたって、

戦士だと・・・

スシと紙兵

が必要です。


でも黒だと、

何もいらない!!!

というわけで、自給は下がるものの気が楽だし、出費もないしってことで採用になりました。

はじめは、2チェするのもキツイ状態でしたが・・・

タゲきれたり、タイミングがわるく詠唱中断したり、グラビデレジられたりとかね。

今は、3チェも楽にできるようになって、自給も6,000ほど。いい感じです。

そんなわけで、無事に


黒メリポ枠終了!!


古代2を6種 3P×6=18P

氷5雷5 (1>2>3>4>5) 15P×2=30P

48Pですね。うーんスゴイ。次はMP上げを目指してみたいと思います。

でも、ペースは落とすかなぁ~

ナイトAFも目指しますよ!! 目標が増えましたね♪ がんばるぞ!


チョコボ育成ダイジェスト!

続きを読む



ムニャー [FF11]

昨日は、栗ご飯を夕飯に食べました。

甘くておいしかったですよ(´∇`)

すっかり、食卓も秋めいてきたようです。 おいしいものがいっぱい出てくるかなぁ。

がんばって、お母さん♪ ウフフフフ

ちょっとでも楽になるかしら!?とおもって、

 

しゃべる!DSお料理ナビ

を買ってみました。 少し興味は示してたけど・・・自分で作ってみれば風な感じでしたw


あぷりさんに、素敵な携帯待受け画面作ってもらっちゃった(´∇`)

憧れてるけどできないナイトで、またエル♂と組み合わせてもらいました。

どうでしょうか。 これみてナイトやらないとと思ったの!

素敵じゃない!?


久しぶりに、ENMに誘われてウルガランとアットワに行ってきました。

シェリルさんの妹分!?のちぇりーさんのLS仲間と、私とシェリルさん

8名でした。

山登りは途中で穴に落ちる人がいっぱいいて、新鮮な感じがw

野良で行くとあんまりないですね。

タウ2体へいきまして、まぁ8人ということもあり問題なく撃破w

ドロップは(´Д⊂


その足で、アットワへ。

BCへむかう途中、だいじなものをきちんと取ったか確認しているときに、

スカリーXからの挑戦状

をみつけ・・・ふと

 「スカリーBCってむずかしい?」 と言ったら・・・



「やりたいいいいいいい!」

「やったことないー」

「やってみたい(´∀`)です」


「挑戦状あるひとー?」

「ノ」 「ノ」 「ノ」 ・・・


と、わたしの突然の発言にノリノリで、挑戦状を持っていた人もちょうど6人だったので、

アットワENMのあとに行くことにww

さすが、シェリルさんの妹分LSメンだけあるな。


さくっと、アットワENMを終わらせて、なんの情報も準備もなく

「罪狩りたちの舞踏曲」へ

くわしくはコチラ

メンバーは、忍ナ暗黒白戦(←私)です。 後衛2人www

 

このBCは、スカリーXとY2人と戦闘。

LV無制限 6人制限 になります。

ちなみに、XダガーとかYサイズとかZトライデントがでるほうじゃありません。


なんの準備もなかった私たちですが、多少の作戦を決めました。

開幕印スリプガ2をして、スカリーYから倒す!以上。


中にはいると、

でてきました。ネコちゃん。

ギタギタにしてムニャーっ!って言わせちゃう! だそうです。。。


こーんなセクシーショットをみせて、私たちを惑わすつもりなんでしょうか。

さて、戦闘♪

入ると、あれウサギが・・・ すっかり忘れてたな。

そんなのいたね、そういえばw

ま、寝るんじゃない!?といって戦闘開始・・・

印スリプガ2

まぁ、どうなったかわかるわよねww





ウサギ寝ない!!! あはははは





あわてて、戦士のわたしがウサギに挑発。

すでに乱闘。

ウサギ攻撃早くて蝉はがされまくるし、Yの攻撃も強いし・・・

ランペで880ダメあたえたあと、ギロで800ダメ返されて会えなくアボン。

ランペ当てた時点で、Yは死にそうだったので程なくして撃破。

ウサギをナイトがタゲとりつつ、Xを忍者の必死の盾の中倒し、

残ったウサギを倒したのでした。

まぁ、途中からずっとみてただけですがwww

 

逆に、ムニャーっていわせてやった!!!

最後のYの捨て台詞に笑えたww

本気とかいてマジと読む!!!


Zトライデントほしいから、次のBCも行きたいなぁ~

光布もでることあるらしいよぉぉ 誰かつれてってw


さてチョコボはどんな感じ!?

続きを読む





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。