SSブログ

FFをパソコンでやるのだよ!-デビュー編- [FF11]

ゲームしつつ更新中w

ログオンすると・・・もうすでに世界が違いました。

色の明るさ、鮮明度なにをとっても違います。

字も小さいw

 

最初は、カメラがまともに動かなくて大変。 キャンセルキーも割り当て違うし。

せっかくPC版になったので、景色でも見にいこうと思って、フレ猫誘って

プルゴノルゴ島いってみました。

 

 すごすぎる・・・青いよぉ海がぁ~

 

ほかにも、マウラや

 

パラダモの丘の朝日など

見てもらえばわかるけど、ほんと綺麗になりましたよ!

これはもうPC版オススメです!


おまけ

朝日をみてつい・・・ さびしくなりました(´Д⊂

 

さらに デジョンタルも

 

あ!

いやぁーんカワイイ(/ω\)


2006-06-11 23:00  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

べにお

とうとうPCデビューおめでっとぉぉぉ
俺も最初は感動しまくったなーー
アトルガンエリアのほうがPCの性能いるのかな?
火山でレベアゲしてると徐々にカクカクしてくるんだけど
PC買い替えまだ悩みちゅーーーー
そいやフィッシュランキングの魚送っといたから
よかったら登録してみてね
by べにお (2006-06-13 08:08) 

Kircheis

ありがとぅ!!!
恐ろしいくらいのハイクォリティ。違うゲームをしているようです。
なんといっても嬉しいのが、キルヒが美しいこと美しいこと(笑)

アトルガンエリアは重いかも。
NewPCでもカクカクするところがありますよ。
PS2に比べれば格段の美しさなので、気にならないけど。

あの魚フィッシュランキングのものだったのか!
ありがとーヽ(´ー`)ノ
【やったー!】さっそく登録してみよーっと。
by Kircheis (2006-06-13 09:04) 

迷子

画像綺麗~~~~~!
やっぱPC版いいなぁ(/ω\)
by 迷子 (2006-06-13 10:55) 

せれす

PC版でびぅオメデトーです!
もうPS版には戻れない体になりましたねw
by せれす (2006-06-13 13:19) 

Kircheis

>迷子さん
綺麗でしょぉ~。その一言につきますね。
慣れるまではへんな感じなんでしょうけど、違うゲームみたい。
迷子さんもぜひPC版検討してみては!w

>せれすさん
ありがとう!
ほんとです。PS版に戻れないかもしれません。
今は、PC入れ替えたばかりでPCの作業が多いのでPS2を利用してるけど、ここまでの画像の違いだと・・・ブログ書いてる身としてはねぇw
by Kircheis (2006-06-13 18:27) 

Yukitoshi

PCデビューおめでとう御座います!ヽ(´ー`)ノ
自分はやっとアトルガン入れたけどまだまだ分からない事がいっぱい有りますw

ログの撮り方ってどうやるの???Winshot落としてみたけど使えなかったし(使えなくなったらしいですorz)
今度は画像ライターっての見付けたけどこれはつかえるんかなぁ?
ちょと不安です(;´д⊂)

きるひさんのSSキレイだなぁいいなぁ~
by Yukitoshi (2006-06-14 06:27) 

Kircheis

ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
アトルガンは、まだ私もいっぱいわからないことがありますよ!
でも、アサルトとかネコ社長とかイロイロ楽しいこといーっぱいです。

ログ付のというか画面ショットの撮り方は、私の場合「ヴァナの手」というツールを使っています。
検索エンジンで出てくるかな。使い方があんまり詳しく載っていないので、あってるかわからないけど記事にして載せとくね☆
参考までに見てくださいな。

SSきれいでしょー。まぁコンフィグすべて一番高いのにしてますw
SS一枚2Mのものを小さくしてる感じです。
画像の編集はよくわからないので・・・適当に小さくしてますよ!
by Kircheis (2006-06-14 10:01) 

yukitoshi

早速「ヴァナの手」試してみました!!

トレタ~~ヨヽ(´ー`)ノ

有難う御座いました!
by yukitoshi (2006-06-14 14:11) 

Kircheis

おっ! 早速ですな。
記事にしちゃおうとおもったのにww わたしは、ヴァナの手が立ち上がってないと使えないことに気づくまでしばらくかかりましたよ(よく考えてみればすぐわかりそうですが・・・

FFrepも面白いですよ。 まだ使い切れてないけどw
by Kircheis (2006-06-14 19:27) 

パラノ

( ゚д゚) ・・・       す、すごい…
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・       これがPCクオリティ…
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
(*゚ Д゚) …!?   SUGEEEEEEEEEE!!

お金ないのに欲しくなってきた(ノ∀`)
やっぱキレイですね~w
by パラノ (2006-06-14 23:54) 

Kircheis

(*゚ Д゚) …!? ってなっちゃうくらいキレイよね。
きっとこれをみて、PC版がほしくなった人たちも多いはずw

わたしも一大決心です。
ただ・・ただ・・・攻略ページ見ながらやっていた私としては、ゲーム中にインターネットが見れないことが困りもの(´Д⊂
by Kircheis (2006-06-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。