SSブログ

オメガのお手伝いへ [FF11]

もぅヽ(`Д´)ノ どういうことなのよ!!

ものすごくガックリな状態でございます。

昨日はENMをしつつ・・・日本vsオーストリアを観戦してました。

前半に中村のパスがそのままゴールして、先制点!!これは!!!!!!

って思ってたのに・・・

 

最後は、スタミナ切れかディフェンスにアラも目立ち、元気な相手の選手に

すごいパワーのシュートを撃たれる始末(´Д⊂

今回の試合は川口すごくがんばってた。そのがんばりが報われなかったのが、

かなしいよぉ。

次こそは!! がんばれ日本!!


土曜日になるけれど、べにおさんにお手伝いに呼ばれたので行ってきました。

※リーダは俺じゃないんだがといってましたがw

オメガ戦!!!

 

PC版でついにオメガに参加ですよ。

マクロがひとつもなかったので、アサルトいきつつマクロの実験w

なんとか戦えそうなくらいのマクロを作成したので(もともとほとんどマクロつかってないけど)、

PC版で参加となりました。

突入前のべにおさん 寝てます・・・zzz

 

そして助っ人のしゃけさん

トレヘン!?がんばりますってw

どちらもかっこよく写っております。 カメラがいいから

突入前にせれすさんのところも、オメガのようでしたが先に行かせてもらいました。

 

相変わらず・・・遠いSSしかとれないのぉ でもキレイだからなんだかよくわかる。

開始してしばらくして、オメガが玉を呼びだすのですが・・・

サンダー4やったりしてたら、玉に殺され・・・早々に衰弱

役立たず(´Д⊂ なにもいうまい。

 

役立たずな私には関係なく、オメガのHPもドンドン削られ・・・

【やったー!!】 

ドロップは、脚と手でした。

おめでとー&おつかれさまでしたぁ~


おまけ

正式な撮影会は後日ですが・・・戦士69になり、るいーささんに丁度タブナジアで会えたので、

ホーバーク撮影をかるーくしてきました。

まぁリハーサルな感じ?

素敵でしょ♪ 

 

またファン倍増!?


2006-06-13 14:50  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

レニ

オメガおつかれさま!
私も歌いに行こうといしてビームで焼かれて、
結局あまり歌えずに終わった事が・・・ははは。

ホーバクカッコイイよね~。
暗黒をもうちょっと上げれば愛好会に入れるな(*´∀`*)
by レニ (2006-06-13 15:23) 

しゃけ

オメガお疲れ様でしたー!!
そしてPC本当におめでとーです!

ホーバーク!!アレを着たケイさんに殴られると痛いんですよねぇ・・・。

(;´;・;ω;・;`;)。。。

|彡サッ
by しゃけ (2006-06-13 18:20) 

ケイ

オメガお疲れ様でしたぁ~。お手伝いありがとうね!
そして死なしてごめん(;´д⊂)

PC版でびゅ~もおめでとん!
撮影会どこでやろうかね~綺麗なトコがいいな(w

しゃけどんめ!ヽ(`Д´)ノ
by ケイ (2006-06-14 08:47) 

Kircheis

>レニさん
歌いにいこうとして焼かれww まぁ、よくあるよね。
私の場合、後衛なのであまりないですが。
アルテマ戦のときは、よく(゜ー゜;)

ホーバーク愛好会に加入しましょう(ぇ
暗黒をあげるのです!!!

>しゃけさん
オメガお疲れ様でした。 撮影はいかがでしたか?

なんと!ケイさん((((;゜Д゜)))
そんなこといったら・・・ しゃけどん【危険】【逃げて!】

>ケイさん
勝ててよかったねぇ。あまり役立たなくてごめんね(゜ー゜;)
黒は死ぬもの!もんだいないわぁ

撮影会どっか繰り出してやりたいねぇ~。
PC版になったからより綺麗な私たちがとれるはず!
うしししs
by Kircheis (2006-06-14 09:55) 

べにお

お手伝いありがとでした~~~
死なせてごめん!自分の役割でいっぱいいっぱいでしたw

それにしてもキルヒさん金髪のせいかるいがインド人みたいに見えるな

(;´;・;ω;・;`;)。。。

|彡サッ
by べにお (2006-06-14 14:40) 

ひめひめ

PCデビューおめめw
SSきれいすぎるー!w

ホーバークもかっこいいねー
竜といぃ、きるひたんの前衛装備姿に惚れそうです(´∀`)
by ひめひめ (2006-06-14 15:55) 

Kircheis

>べにおさん
無事勝てて安心しました。 ほんとよかった。
死ぬことなんていっぱいあるさ、ぜんぜん問題なしよぉ~
アルテマできるように、がんばるですよ!!!!!

あ、爆弾発言 後ろに気をつけよ!

>ひめさま
ありがとぅ~ SS綺麗で嬉しいよ♪
みるものすべてが美しいのだよ。

ホーバークもいいでしょぉ~。次はシパーヒ載せるから楽しみにw
装備マニアになりつつ・・・
性能は!? そんなのカンケイナイデス(笑)
前衛装備いろいろそろえてるのに・・・黒でしかお呼ばれされないんです(´Д⊂
by Kircheis (2006-06-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。