SSブログ

ちょっと! ヴァナ☆フェスですって!! [FF11]

なんとか女子バレー決勝に残れました。

あー、よかった(´∇`) 週末はイタリアやブラジルという強豪チームと対戦でしたが、

どちらもストレート負け・・・。 決勝では是非なんとか一矢報いてもらいたいものです。

 

今度の東京ゲームショーで、なーんと「ヴァナ☆フェス」なるものが開催されるそうです。

絵がかわいいな。

あの、アヤメさんたちと戦えるイベントや、アサルトのイベントとかあるそうですよ!!

アサルトやりたいィィィ!!!

どっちもやりたいけどさ、すごい並んでそうだなぁ。。。

 

中で、さらに興味をひいたものは。

コレ

これは、北米だったかどっかだかで出てきたモグロット!

アンケートに答えた人の中から抽選で1,000名の方にもらえるそうです。

ゲームショーに行く人は、

メールアドレスと、プレイオンラインIDとキャラクター名、サーバ名を控えていきましょうね。

もちろん、わたしも(´∇`) ほしいわぁ。


 週末は、何を突然思い立ったか忍術スキルと片手刀のスキルアップをしてました。

前々から、フレと光る眼を行くのにどうしても忍者40が必要だったのですが・・・

空蝉弐が使えればいいやと、Lv30くらいからENMやミラテテ様のお世話になっていたので、

スキルは・・

 

忍術 74

片手刀 104 (←こっちは少しあげてた

 

でした。 Lv40のスキルは123 どうみてもサボりすぎですねwww

 

そんなわけで、競売で媒体を買い込みロランのゴブからスタート。

媒体・・・高いのね(´Д⊂ ギルなげですよ!もう!!

 

順調にあがり、ゴブでは上がりにくくなったので、ミザレオのブガートへ。

トン術うってると、蝉忘れたりして死にそうになったりしていましたが、しばらくすれば慣れてきて

わりと安全に戦えます。

 

さてスキルもあがってきて、自分と同じくらいの強さとやらないとあがらなくなってきました。

ルフェーゼ野のOP付近にいる蜂が、自分と同じだったのでやってみたところ・・・

スキル上げどころじゃねぇヽ(`Д´)ノ

下手したら死ぬからwww

 

そう思いつつ、狩っていると天からの声がぁぁぁぁぁ(´∇`)

「おもしろそうだから、みにいこうかな(´∀`)」

うぉ!! やったぁ!! ってことで、ちょうど白が42だったかそのくらいのようで、

手伝ってもらいました。

 

ヘイストって最高ね! 忍者にとって神魔法ってことがよぉーーーくわかりました。

つよブガートだって狩れちゃうんだから(´∇`)

リッチに柔術着と風魔着てますが・・・ 出世払いと借り物です。

 

そんなこんなで、両方ともLv40のスキルMAXへヽ(´ー`)ノ

忍者で光る眼に行く日も近い!!!


ネタとっときゃいいのに、全部放出。

青魔道士Lv60になったフレの手伝いで、AF3へ行ってきました。

まぁ、人も集まってたのですが・・・興味があったので割り込んできたんですがね。

 

ナシュモの西側にある、入り口より入っていくとAF3の場所がありました。

ソウルイータとの戦闘で、ソウルイータ初見(´∇`)

さすがにLv60で取るAFだったので、弱かったけど。

魔法はハーフレジでした。 スラッグがめちゃめちゃ効いてました。

遠隔攻撃に弱いのかね!? 突属性かねぇ~

 

無事、頭(σ´Д`)σで怪しいネコが完成したようです。

おめでとう!!


なんじゃこりゃー SSです。

重いような気がします。ゆえ 折りたたみます。 まぁ、、、そんなたいしたものじゃございません。

ソロENMでの一幕

ありえない数字が

 

続きます。。。

まともに賭けてたら・・・9万はぶっ飛んだわけですが。。。

2万5千9ギルですみました。

BCの方は、4分4秒で自己記録更新かな? で勝ちましたよ。

 

 

 

裏での一幕

ボス倒した後のこと・・・大リンクしたら 笑うしかないですね^^^^^

名前を消しても

うん、スゴイww

入りなおししてモグ前から再度進軍。 黒のAFがでて(σ´Д`)σしました。

これで、竜ともども後はザルカのAFを残すのみです。

 

タブナジアでの一幕

包丁で殺されそうにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


2006-09-04 16:14  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ひめひめ

ソロENMの100ってあるんだ…w

しかし負けすぎ!!www
日頃の行いですね;;
by ひめひめ (2006-09-04 17:15) 

しゃけ

新ジョブのAFはどれも個性があっていいですねー!(゚∀゚)ムッハー
それにしても日ごろの行いg

|彡ササッ
by しゃけ (2006-09-04 18:41) 

けんじろう

 最近PCいじってなくて闘魚鉢以降の記事を見ていなかったので、一気に拝見させて頂きました(゚-゚)
 おなかいっぱい楽しませていただきましたよ(^O^)
 
 「包丁で殺されそう」の写真がインパクトありまくりで、どんな言葉で心境を表現すべきかわかりませんww ・・・が、しかしそこをあえて例えるなら「tp300%の足払いくらいすごかった!(・o・)」といったところでしょうか?w(゚゚)w
by けんじろう (2006-09-04 19:25) 

あぷり

(-人-)なんまいだー
しかしダイスすっごいな!!!!!(´Д`)
by あぷり (2006-09-04 19:32) 

のり

これコメントするのエライ時間かかるね(>_<)
スキン可愛いのに変えたのね☆

私もバリボーかなり盛り上がってます!
でも、2連ちゃんでストレート負けだと盛り下がるわ~(;O;)
高橋の『SHIN』が気になるぅ~
やっぱ名前か苗字にするべきだよね(^_^;)
イタリア・ブラジル戦せめて1セットぐらいとれれば
これからが期待できるのにね。。

ガンバレ日本(^o^)丿
by のり (2006-09-04 22:33) 

やぱ

負けすぎやしませんか?w
やっぱり日ごろの行いg

ゲームショーは行く予定です(*´Д`)
ヴァナ・フェスに参加できればいいんだけどなぁw
by やぱ (2006-09-05 09:53) 

Kircheis

>ひめさま
そうなのよぉ~ 100ってMAXじゃん!と思うわけw
あの負けっぷり1万ギルずつ賭けてたら泣ける(´Д⊂

日ごろの行い!! いいわよぉヽ(`Д´)ノ

>しゃけどん
新ジョブAFは色も形も個性あるね~。 でもナイトAFが一番好きなのは変わりませんよぉ!!

日頃のおこないかぁ・・・って (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

>けんじろうさん
無駄にいっぱい書いてるからねぇ・・・ 日によってはホント書き込みすぎww
昨日イッパイ書いたから、今日はネタがありません(´∇`)
楽しんでもらえれば何よりですよぉ~

あの包丁持ってる方。 変態仮面様なんですが・・・
うまくエモつかって襲ってくるんですよぉ((((;゜Д゜))) マジこわい&楽しかったw
TP300%足払い≧∇≦ 

>あぷりさん
真面目に賭けてたら、ぞっとしたはず!!
きっと、2度とソロENMにこなかったでしょうヽ(;・ー・)ノ

あのモブダイスは脅威でした・・・

>のりちゃん
なんかねぇ、8月末からソネブロ調子悪いみたいなの。
昨日もトラブルあったみたいで。申し訳ない<(_ _)>
10月くらいにFC2の方に以降しようと思ってるので、少しはましになるかも。
ゲームのことばかりで、からみにくいと思うけど見にきてね☆

最後の2連続負けは・・・盛下がったねぇ。たしかにイタリア・ブラジルと強いチームだったわけだけど、あのチームに勝てなきゃメダル取れないしね。
高橋の「SHIN」は、心・技・体の心らしくって、高橋のあだ名がそれらしいよ。

決勝リーグでは、リベンジはたしてもらいたい!! とくにブラジルには勝ってほしいぞぉヽ(`Д´)ノ
応援しよう!

>やぱーんさん
ほんと、負けすぎwww
日頃の行いか・・・(´Д⊂  ちがうものちがうもの。。。みんなしてヒドイわぁ(´;ω;`)

やぱーんさんもゲームショー行くのね。参加できないかもだけど、ブースでは見れるだろうから楽しみです(´∇`)
せめてアサルトは・・・やりたいぞぉーーー!
by Kircheis (2006-09-05 13:46) 

しび

モグロッドいいよねぇ……
これで殴ったらクポーと鳴くとか鳴かないとか?

片手棍スキル上げに使いたい(ぇ


人込みニガテなアテクシはイベント事には
とんと無縁なのですがwwwwwwwwwww
by しび (2006-09-06 11:18) 

Kircheis

クポーか・・・ 最初は楽しくてそれもいいけど、3発くらいで飽きそうww

当たるたびに くぽーくぽーくぽー くぽーくぽーくぽー ウザッ!!

人ごみだめなのか。 得意ではないけど、平気かなぁ(´∇`)
たかがゲームのデータなんだから、抽選じゃなくてTGSいってブースに来た人全員にくれればいいのにヽ(`Д´)ノ
by Kircheis (2006-09-06 14:37) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。