SSブログ

裏ザルカは楽しいと・こ・ろ♪ [FF11]

今日は2つ書いちゃったなぁ(´∇`)。 もう1つも是非みてね♪

さっきの記事にも少し書いたけど、私は毎日同じ曲を聴いてても平気なんです。

とにかく、耳元で何か流れてればいいのです。

なので、

学校行くとき、会社に行くとき、どこかへ遊びに行くときに、時代がかわって媒体は変わったものの、

ウォークマンはかかせません!

カセット>MD>MP3と(なぜかCDだけは買いませんでしたが)

必ず持ち歩けるものを買ってもっています。

現在は、iPod♪ 以前クルクルとコードがしてしまうといっていたやつですね。

もう1,400ほどの曲が入って、ちょっとビックリしましたよ。


と、やたら前振りがありましたが・・・ただ単にこのiPodに最近入れた

CDとやらでも紹介しようかなぁって思っただけですwww

あいかわらず、オチがだめです・・・(ムリ


気を取り直して!

まずはコレ

YUKIの新しいアルバムです。この独特な声に好き嫌いも多いと思うけど、好きですね~

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: YUKI
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

変わった声だけど、ハリがあるところがいいかな。

Judy and Maryのときとは違った風味もあり、アニメの「ハチミツとクローバー」の

主題歌も入ってました。

ハチクロいいよ。最終巻でたけどよかったよ。

ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー 10 (10)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: コミック

もうね、ハチクロもいいんだけど、うみのクマがいいんだよ。あのクマが最高に好きだ。

誰もわからなかったりしてww hehe


あとは、珍しく洋楽も買ってみました。

まぁ、有名どころです(´∇`)

B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )

B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )

  • アーティスト: ビヨンセ, ジェイ・Z
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: CD

洋楽っていうのは、何だろうノリが違うのかな?

素人考えかも知れないけど、洋楽ってどの曲もリズム感がいい気がします。

耳心地がいいのねん。

さーて、次は何を買おうかなぁ~


なんだか、今日はノリノリなんだか記事が長いなぁ・・・

さっきのも。。。 ついてくるんだ皆ヽ(`Д´)ノ


やーっと、やっと。 裏ザルカバードに入れましたよぉ!!!

何かとザルカと縁がなく入れなかったのですが、ついにこの日が。

INすると、早速イベントが。

他のところよりちょっと長い!?かしら。

コーネリアさんおでむかえ~

皆のパワーで

吹き飛ばされたよぉ~((((;゜Д゜)))

そんな感じで、中にはいった裏ザルカ。

水曜だったので、AF狙いだそうです。 闇王とやるのは日曜だけなんだそうだ。

ちょっと、途中参加だったので入った早々・・・

いっぱいいるデスヨぉ(゜▽゜;) まぁ避けれるわけですがね。

裏ザルカは、音楽カッコええね。闇王の音楽最高ね。

あの、「あ~あ。。。 あ~あ。。」って4国の音楽じゃねぇ、眠くなるっちゅうねん。


AF狙いっていうことで、希望者がいるジョブのNMを狙っていきます。

砦NMは、そのNMのジョブのAFを落とすというのはザルカ行ったことない私でも周知の事実。

皆気合が違いますねww

私の水曜の希望は、黒と竜。

どちらも、リーチしているのです!!

黒は、優先の方がいらっしゃるのでロットは無理ですが、竜はフリーとのこと。

期待が高まります。


こそっとフレから裏テルをもらい、NMのときは連携するからねと。

※ キルヒはちょいと事情があって、裏LSを最近変えました。
  んなわけで、まだLSの戦い方をマスターしてないので、勉強中なのですよ。

久しぶりのMBだぁ~~!!!

これだけでも来たかいがあるというもの。


楽しいねぇ(´∇`)

幸先よく、赤のAFがドロップ

(σ´Д`)σした方は、フルコンプだってすごいねぇ~

そのあとは、忍者がでたものの・・・


なわけで、最初の裏ザルカで竜AF(σ´Д`)σとはなりませんでしたが、

非常に楽しい時間でした。

また、早く裏ザルカに入りたいな♪ 闇王もみたいねw


ゼロくんの状況は!

今回のお世話は、「みんなで遊ぶ」にしてみました。

5匹のチョコボが走ってはいるのですが・・・ゼロはどれだね!?

 

さすがの私もわからないぞ。

報告が終わると、衝撃の告白が!!!






怪我をしたようです






ガーン(;°ロ°)

競争させすぎたか・・・散歩させすぎか・・・

ゴゼビの野草がいいというので、先日のトカゲの卵狩り時にとった、

ゴゼビをあたえておきました。今日には治ってくれるかな。


ヒナのときもそうだけど・・・元気がなくなると

ほんと、力ない感じで(´Д⊂

ゼロふぁいとぉヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-14 15:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
社会人パワーヽ(´ー`)ノムニャー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。