SSブログ

めくるめくチョコボの成長 [FF11]

3連休いかがおすごしでしたか?

わたしは・・・大半ゲームやってました(´∇`)

またまた新しいゲームが増え、もう時間と手が足りませんよ。

みんなのテニス

みんなのテニス

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/14
  • メディア: ビデオゲーム

今は、妹と弟がやっていますが。 時間見つけてやりますよぉヽ(`Д´)ノ


ゲームショーも今週末にせまってきました!

福岡から来るツワモノもいるとのこと。すごいですね。

チケットもばっちり購入して、行く準備は万端です。

ヴァナ☆フェスの、アンケート参加の注意事項が増えてました・・・

※アンケート in ヴァナ★フェス2006への応募/参加は、

お1人様1回限りとさせていただきます。

(会場での情報登録の際に【東京ゲームショウ2006の入場券】を提示して頂きますので、

入場券は無くさずにお持ちください。

登録後に確認させていただいた入場券にスタンプを押させて頂きます)

※集計時に重複が確認された場合、登録を無効とさせて頂きます。


チケットにスタンプ! ようは来いよと・・・。

なら、1,000名じゃなくて来た人みんなに【ください】


最近FFでは、黒ソロでワモーラ狩りしています。

ソロは今までほとんどやらなかったのですが、メリポをためるにあたって、

戦士だと・・・

スシと紙兵

が必要です。


でも黒だと、

何もいらない!!!

というわけで、自給は下がるものの気が楽だし、出費もないしってことで採用になりました。

はじめは、2チェするのもキツイ状態でしたが・・・

タゲきれたり、タイミングがわるく詠唱中断したり、グラビデレジられたりとかね。

今は、3チェも楽にできるようになって、自給も6,000ほど。いい感じです。

そんなわけで、無事に


黒メリポ枠終了!!


古代2を6種 3P×6=18P

氷5雷5 (1>2>3>4>5) 15P×2=30P

48Pですね。うーんスゴイ。次はMP上げを目指してみたいと思います。

でも、ペースは落とすかなぁ~

ナイトAFも目指しますよ!! 目標が増えましたね♪ がんばるぞ!


チョコボ育成ダイジェスト!

無事に怪我も治って元気なゼロくん。

週末はどのような感じだったかというと・・・

 

荷物運びをしていました。

ちゃんと報酬ももらえますね♪

荷物運びから戻ってくると、

ギャー!! 不良に!!!

(´Д⊂

これ、退屈って顔じゃないよぉヽ(`Д´)ノ

競争させて次の日には、機嫌無事になおっていました。


お出かけをしたときに、新しい友達もできましたよ。

 

うんうん。よかったよかった。

育成25日目も、なぜか荷物運び

おかしいな? 今度は荷物を落っことしたとかで・・・報酬100ギルだし・・・


育成26日目は、他のチョコボと遊ぶ

「だるまさんがころんだ!」をチョコボ同士でwww

また・・・怪我してたヨ

育成27日目は、ひとりで遊ぶ

これは何だかかわいそうだったなぁ・・・

怪我は無事治っていました。今回はゴゼビあげてないのにwww

もうすぐ乗れるね♪


世界BC受けました! 【誘ってください】w


おまけ

夕焼け綺麗だね。


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-19 16:14  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
えびっと

こんにちは(*'-')ノ

週末3連休はネット環境が逝かれてまったくFFせずに終わりました(゜ーÅ)

なので・・・
ぼくもみんテニ買いましたお(=´∇`=)
やりまくって親指が真っ赤になってしまいましたが(/ω\)
けっこう面白いです♪

ゲームショウいくのですねぇー
こっちに出てきてるのにそういうのは一回も行った事ないので一度は行ってみたいなぁw
次回のときはチケット買ってみようっと(*´д`*)
by えびっと (2006-09-20 13:35) 

Kircheis

こんにちは(´∇`)
ネット不具合とは・・・やりたいときにできないのは悔しいですよね~

テニかいましたか! 妹も弟もかなりやっているようで、指痛いといってますねw
操作感がかなりいいので、さすがみんごる作成したところだなぁと関心してます。

ゲームショーいきますよぉ~
何となく雰囲気を味わいにいくのが好きです。今回はヴァナ☆フェスがあるのでとても楽しみですね。
ぜひ、一度はあの混んでるところへいってみてくださいw
by Kircheis (2006-09-20 18:28) 

えびっと

あーん、移転のこと忘れてこちらにコメントしちゃった(´Д⊂

リンク、FC2のほうに変更させてもらいますー
by えびっと (2006-09-20 18:28) 

Kircheis

いえいえ、9月中はこちらが本環境ですよぉww
問題ないです(´∇`)

リンク変更ありがとう~
by Kircheis (2006-09-21 00:45) 

ムニャー槍かったさ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。