SSブログ

エル♂いぱーい(´∀`) [FF11]

連休があっという間に過ぎていく・・・、時間よ止まってくれと思う今日この頃。

ちょっとブログ書きさぼっちゃったよ(´Д⊂ 

会社だとずっとパソコンの電源つけたままで、しかもパソコンの前にいるので、更新する

んだけど、家だとそういう環境ではないのでナカナカやらないようですよ!


さてさて、

先日新しく実装された船宿に行ってきました。

レニさんがエルのホストクラブ開くからっていうので、アサルト行く前だったけど、

行くしかないでしょ!!!!!って参加です。

中に入ると、エル♂NPCだらけ(*´Д`*) すごくせまいけどね。

たくさんの食べ物と、ハラヘリャーしてくれるエルとw

皆で一緒に記念撮影したよ♪

アサルト行くまでの短い時間だったけど、幸せいっぱいの時間でしたw

またいきたーい。レニさんよろしく!!ww

 


さてさて恒例の?アサルトへ行ってきました。 

今回挑戦したのは・・・

 

ペリキアの「海猫護送作戦

募集人員 Lv70 3-6人 

クリア条件 目的地まで捕虜の護送

詳しくは、コチラ

※ 地図載せたけど・・・まぁ、、、参考までに

 

これをクリアで2等傭兵卒業!です。

2等傭兵卒業は、5箇所全てのアサルトをクリアするでした。

 

このアサルト、目的地まで運ぶことが目的ですが、NPCはちょーっとでもモンスターが見えると

逃げます!スタート地点の方に。

スタート地点でちょっと放置してると、すぐ終わりになってしまうので要注意です。

パーティメンバーの誰か1人だけ、NPCのうしろ(ストークでよさそう)について、止めたい時

だけ、NPCの前に立つとNPC止まります。

あんまり離れすぎたりしてもスタート地点に戻っちゃうので、ストークでよさそうかな。

 

スタート地点のちょっとだけ先にNPCがいて、誰かが近くにくるとスタート。

NPCのお守り以外は、とにかく敵を倒しますよ!

スタートしてから南方面にいくと6つの小部屋があるので、左右どちらかにカニ3匹いるので

倒します(たぶん左右どちらかだと思うwまだ1度しか経験していないので・・・

ウソの可能性ありますが)

H-8に分岐がありますが、どちらかはわからないので・・・分岐近くのモンスは倒したほうが

いいかもしれません。 予想してもいいけど(´∀`)

それ以外は道なりなので、とにかく倒せ倒せ、進め進めで大丈夫!

 

ゴールがNPCの目的地なので、戻ることがないので30分ギリギリまで使えます。

やはり決めては、殲滅力でしょうか。

 

わりと、逃げられましたが無事ゴール!

戦績750?くらいと、???ボウとハイポーション・・・あたりだったかなw

 

???ボウを鑑定したところ・・・

 

クロスボウ+1

 

 

まぁ、いいほう?www 

 

そしてそして!!

 

山猫一等傭兵に(´∀`)

まだまだネコ社長にコキ使われそうです┐(゜~゜)┌


2006-05-01 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
え!? もう!!2万Hit素敵な絵♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。