SSブログ

今宵も闇へ [FF11]

晴れないヽ(`Д´)ノ 毎日どよどよしてて、じめじめしてて気分が明るくなれません!

布団が干したいのにぃ!!

 

また・・・いろんなゲームの発売日が近いです。

終わりません、終わるわけもありませんだってやってないからw

どうもFF11がかなりのハマリゲームらしくて、オフラインゲームやる時間があるなら、こっちやろう

って思っちゃうんです。

買わなきゃいいんでしょうが、買っちゃうわけでヽ(;・ー・)ノ 

やめられないとまらない~♪ ってわたしにとってはゲームとコーラらしいですよ。

 

みんなにはあるかしら!? やめられないとまらない~♪ことってw


フラさん・フレがルフェーゼ野に旅立てるようになるための最後の砦

プロミヴォン-メアに行ってきました!

人それぞれでしょうが、私がやったときはココが一番つらかったヽ(;・ー・)ノ

 

月曜日には、フレLSメンバーと愉快な仲間たちでプロミヴォンのENMに参加しているので、

それの最後にPMを混ぜてしまおうと思い行ってきました!

本日は、総勢14名 スゴイw

ENMの道中にイロイロトラブルがあいつぎ・・・時間がかかりましたが、

無事プロミヴォン-メアに到着。

 

フラさんが、あそこにあるボロっちい建物がイイ っていうのでSS撮ってみた。

PC版になってから、プロミヴォンの風景ってあんまり眺めたことないなぁって思ったよ。

こんな建物あったのねぇ。

 

道中スタコラと大人数で移動し、

 

ENMもさくっと終えて、いよいよPMプロミヴォン-メア!

本日の構成は、忍・戦・戦・白・黒・黒(←私)

毒消し持参です。 

 

2hアビもあり、アニマも大量にあり、毒消しもあり、ハイポもありと準備万端だったので、

トラブルもほとんどなく撃破~!!

アニマなんか、邪魔だから投げまくってた

最後は前回と同様 微塵www

 

フラさんと、フレは無事にルフェーゼ野に降り立つことができました!

おめでとぉ~!!!!

 

 

フラさんがどうしても、オープニングの場所をみないと今日は眠れん!!!というので

眠い目をこすっていってきたよ♪

運悪く、天気も悪くしかも夜www

周りにはフォルモルいたりエレいたりで、私とネコフレはスニが切れそうになるたびに逃げて

また戻ってと、あわただしい撮影会でした(´∇`)

 

 


おまけ

ヘソ同好会入りですね^^^^^


2006-07-11 16:49  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

レニ

おおぅ、14名ってすごいな~!
うちもLSメンが育ったらENMついでに行かなくては(*´∀`*)
タノシミだ♪
by レニ (2006-07-12 00:32) 

フラ

プロミヴォン編お誘いほんとにありがとねー(・∀・)
キルヒフレの皆さまにも感謝ですよ!
今度は晴れた日にあの場所で撮影しなくては…
今日行ってみたけどまた雷だったwwww
by フラ (2006-07-12 01:49) 

Kircheis

>レニさん
いっぱいは・・・大変だった。 絡まれるはワープしてこないとかでw
久々のプロミヴォンで楽しめたけどね。
人足りないときは呼んでねぇ~

>フラさん
ルフェーゼ野デビューおめでとう~
すべて一発クリアでよかったよかった。
アルタユまでガンバルデスよ!!
リヴェヌサイトも綺麗よ

晴れた日に撮影したいねぇ~。 あそこは綺麗だ!
フラさん雨男か・・・そうかそうか
by Kircheis (2006-07-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。