SSブログ

経験!?ばとん [その他]

爆睡したい!

と思うことが最近アリマス。

 

会社が8:00~なので、通常平日は朝6時に目を覚まして、布団の中でウダウダしつつ

準備をして7:10くらいに家を出るんです。

この習慣が土日にも影響して・・・毎朝6時に目が覚めます!!

10日のAM3:00~ワールドカップサッカーをみて5:00すぎに寝たのに・・・

6:00に目を覚ます始末ヽ(;・ー・)ノ

会社休んだのに・・・なんでこんな早くおきるんじゃボケーもっと寝とけと思うのですが、、

2度寝を試みるも、7:00に目を覚ましました。。。意味がない。

 

よっぽど眠りが深くて短い睡眠でも大丈夫なのか。。ただ単に老化現象なのか((((;゜Д゜)))

お昼くらいまで寝ていたいものです。


さてさて

カッパ3兄弟次男のパラノさんから、バトンが回ってきましたよ。。。

パラノさん曰く、経験バトンと命名されたようです(´∀`) 

 

・経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける

・そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわすって!!!

長い質問なのでまわすのツライぜぇw

まわってそうだが、

レニフィルのFF11日記」 レニさん

Another −FINAL FANTASY XI プレイ日記−」 せっちゃん

tokoの独り言w」 トコちゃん

召喚士?シェリル日記」 シェリ姐

しびのばな滞在記 ~Landscapeブログ版~」 しびさん

に投げつけとこう (´∇`)  気が向いたらよろしくw

 

そいじゃま、質問行くかね。ながいだわよ・・・

☆骨折 ○

小学生のときに、妹弟その他お友達でオニゴッコをしていて、なんかの拍子に転んだ際、

なぜか弟が私の腕にヒップアタックし・・・それが原因で左腕やった。

骨折というかヒビはいったくらいだけど、夜すごく痛くて泣きわめいてた記憶が今もアル。

 

☆献血 ×

注射嫌いだから、嫌いなことをあえてやりに行く必要はないものヽ(`Д´)ノ

いざとなったら、母親と妹と弟の血をうばえば(´∀`)

父親以外はみな同じww

 

☆失神 ×

電車の中で具合が悪くなり、なりかけたことはなくはない。

 

☆入院 ×

今まで事故も病気もなく暮らしてるよ

 

☆補導 ×

超優等生なのであるわけがない hehe

 

☆就職 ○

もう何年よ・・・数えたくもないわヽ(`Д´)ノ

永久就職【はい、お願いします】

あ、あと、、ルビーパーティに就職したいかもwww

 

☆沖縄 ×

いったことない! 興味はあるけど特に旅行が好きだーってことがないので、計画しない。

誰かいくなら・・・イクカモヨ

 

☆金髪 ×

茶色にすらしたことがありません。

金髪とか茶色にして、新しく生えてくる髪もその色になるならヤルンダガ・・・

 

☆同棲 ×

一人暮らしすらしてないですな。

めんどくさいこともあるけど、基本的に実家は楽です。

 

☆整形 ×

一生することはないだろう

 

☆女を殴る ×

たぶんしたことないと思う。温厚なので

 

☆男を殴る ○

ある! はては小学生から弟をからかっているやつを、、、ばしっと。

父親とはよくやってましたw むこうも殴る蹴るするやつなので、おかまいなしです。

最近はまったくないですけどね。

 

☆海外旅行 ×

旅行はいったことないけど、海外転勤はあるよw

上海に10年以上前( ̄ー ̄) 天安門事件さなかだったので、強制退去になりました。

帰国子女になれたはずなのに(´;ω;`)

 

☆ラグビー ×

女性では機会ないよね!?

 

☆TV出演 ○

たまたま映ってたってことならあるよw

 

☆ピアノ ×

エレクトーンだったので・・・ピアノは鍵盤重くてひけません。

 

☆合コン ×

なぜかお友達みんな口をそろえていうのが、

「興味なさそうだから誘わなかった!」

ずっとそうだったので・・・いったことがありませんw

 

☆北海道 ×

行ったことない。 行きたいが沖縄と一緒で自分で計画してまでは行かないだろうなぁ。

おいしいものが食べたい。海の幸いいなぁ

 

☆ピアス ○

高校時代にあけてたが、単身赴任から帰ってきた父親に見つかり、泣く泣く塞いだが・・・

ピアッサー買ってきて自分であけた(´∇`) でも両方やるのがめんどくさくなり、左耳だけ。

BANANA FISHのアッシュみたいに、高価なピアスをしてなんかの時には売って・・・

ってやってみたい(笑)

 

☆ナンパ ×

したことないな。 

 

☆ラブレターをもらう ×

これもない

 

☆先生に殴られる ×

優等生には関係ないね!

おほほ~♪

 

☆徒競走で一位 ○

足は速いので余裕ですよ~

徒競走っていう言い方がなんか懐かしい(≧∇≦)

 

☆幽体離脱 ×

できる人いるのかね!?

戻れなそうだから、やりたくもないけど・・・

 

☆パーマ ○

髪の長かった頃1度だけある。

髪が長いことから、評判悪かったのに追い討ちかけた・・・

 

☆コスプレ ×

ゲームショーで見てるのはそれなりに面白いけど、やろうとまでは思わない。

 

☆スカウト ×

ないよ!! かわいくないもの

 

☆タバコ ×

小学校の頃、父親に吸ってみろといわれ吸ってみたら、ものすごくまずかったのを

どうも体で覚えているらしく、大人になって吸おうとも思わなかった(´∇`)

きっと、、親の作戦だったのだろう・・・

体に悪いのわかってるのだから、みんなヤメチャエ!! 高くなったしw

 

☆一人暮らし ×

ずっと家族で過ごしてますよ。

 

☆教会でクリスマス ×

クリスマスは家族とケーキを食べてます。

最近は親の枕元にプレゼントを置いてみたりします。

 

☆子ども好き? ○

昔は、ギャアギャアうるさいし好きじゃなかったけど、お友達が結婚して子どもが生まれ、

その子どもに会いに行くと、とてもかわいいので好きになりました。

 

☆授業中に爆睡 ×

寝そうになったことはあるけど、爆睡はないよ!

優等生なので^^^^^

 

☆好きな観光地は?

これ、、○×じゃないじゃないの!! まぁいいか

そもそも旅行に行かないので、訪問したところで上高地はよかったよ。

近場では・・・東京タワーかなぁ

 

☆告白したことある? ○

過去一度、一目ぼれした人がいて・・・ハッキリ告白したかは忘れたけど、、、

 

☆結婚式に出席したことある? ○

あるわよ・・・だからなに!!ヽ(`Д´)ノ

周りに結婚してない友達が減っていくのよ・・・

 

☆夢の中で空飛んだことある? ×

夢を見たとしても、一度たりとて覚えていたためしがない。

もしかしたら見てないのかも(゜▽゜;)

 

☆芸能人の友だちはいる? ×

いたらいいな・・・

 

☆バンド組んだことは? ×

文化祭のときにバンドみたいのをしたことはあるけども

 

☆電柱にぶつかる ○

コレ!あるよww

自転車で電柱に激突したことが。。。ほんと何かんがえて運転していたのかしら。

 

☆ぼっとん便所にはまったこと ×

ぼっとん便所って見ないんですけど。

落ちるってこと!?

 

☆葬式で笑ったことがある ×

葬式は祖母が亡くなったときに一度行っただけだけど、すごく泣きました。

パラノさんが宗教で歌いだした!ってまさに祖母の葬式そうでした。

カトリック教ではそういうものらしいですよ。 結婚式でも葬式でも歌ってました。

 

☆朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×

そんな暇はない! 朝の5分はおしいよぉ~

仕事ない日は、電源入れてるかもね。

 

☆奇跡の子のような知り合い ×

意味わからない・・・

 

☆ライブ,コンサート ○

ちょっとはいってるな、、ヤイコ・ジュディマリ・浜崎あゆみ・ポルノグラフティ・外人のとか

まぁイロイロ。

もっと行ってみたいけど、一緒に行く人がいませんw

 

☆現状の生活に満足してる? ×

満足ではないけど、不自由はしてない。

理想はいくらでも・・・ 

大きいテレビとスピーカシステムとソファーを置けるようなデッカイ家に・・・

 

☆眼鏡かコンタクトしてる? ○

めがねっこ倶楽部ですから!(違っ

東京にきたら目が悪くなったので、中学校あたりからしてます。

昔は2.0とかだったのに・・・新潟にすんでるときは。 環境に影響されるのかしら。

 

☆ペット飼ってる? ×

一度もありません。 家の方針!? 

 

☆佐藤一真? ×

だれだろう・・・

 

☆ストリート誌に載る ×

ないなぁ

 

☆このバトンを自分に回してくれた人って変な人? ○

○ってかかずになんとするwww

たくさんお話したことないけど、変わってる(というかブログかいてる人ッテソレナリニみんな・・・

楽しいイメージもありますよ(ふぉろーーーー

 

☆アルバイト ○

まぁ、あるよ。

写真屋でバイトしていました。 雑誌の表紙のカメラマンとかきたり、芸能人きたり。

それなりに楽しかったかなぁ~ 楽だったし

おかげで、写真破って捨てられるようになりました。

 

☆生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ×

嫌いじゃないけどね。

 

☆音楽がないと生きていけない? ○

ないと嫌だ!! 

クルクル事件のiPodはお友だち♪

 

☆バクチ ×

しません

 

☆あなたの恋愛の殺し文句は?

って、○×じゃないよ! まぁありませーん。

 

☆世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×

他にもあるだろう・・・

ついていい嘘と悪い嘘ってのもあるしね。

 

☆海は岩場が好きか? ×

とくには・・・どちらでも・・・

 

☆今まで最高の変態PLAYは? 

○×じゃないからヽ(`Д´)ノ

何が聞きたいんだか・・・ 純粋なのでヨクワカリマセン^^^

 

☆ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま

  つかったことはありますか? ×

飲みすぎてシャワー浴びた瞬間 「コレは死ぬ!!」と思って這い出たことはありますけど・・・

 

☆野グソしたことありますか? ×

お、おんなのこなので・・・

 

☆携帯手元に無いと落ち着かない? ×

あってもなくても特に問題ない

 

☆実は長いとめんどくさいっしょ?? ○

ナゲーヨ

まぁ面白いけどな。

 

☆UFOの存在信じる? ○

いるって信じてたほうが、いろいろ想像できて楽しそうだし。

とくに、みたい!とも思わないのも本音ですけど。

 

☆1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?

○×じゃないけど、、、

誰にもなれなくていいかなぁ~

 

☆おとといの晩御飯思いだせますか? ×

昨日のなら・・・ それ以上はムリだ

 

☆ラブストーリが突然に始まったことある? ×

よくわからないけど、、、ないはず

 

☆くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×

あるかもしれないけど、覚えてないからw

 

☆大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?

まずありえないけど。

大親友を優先しそう

 

☆さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪

 (この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。

 死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×

やらないよ!! わたしのファンたちはわかってくれるもの!(ぇ

 

☆実はオタクである。 ○

アニメは中学生くらいで卒業してしまいましたが、ゲームや漫画は大好きよ。

 

☆食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→

  それが恋の始まり ×

まぁ、ないだろう

 

☆明日何食べる?書いたら厳守ね!

しらなーい 自分で作らないもの

 

☆手放せない、こだわりの一品がある ○

コーラ

 

☆これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。

  と思ってムカムカしている。 ×

○×じゃないの!?と思ってもムカムカは別にしないよぉ♪

 

☆二股したことある? ×

一途です

 

☆ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す ×

すぐ忘れるたちなんで・・・

 

☆堀の中でお世話になったことがある ×

牢屋ってこと? ありません

 

☆洗顔フォームで歯を磨いたコトがある ×

ないですよ

やったら、、気持ち悪そう(゜▽゜;)

 

☆柿ピーのピーナツを残す ○

全部は食べない・・・ ある程度は食べるけど

 

☆納豆、好き? ×

食べれるけど別に好きじゃない

 

☆映画を見るなら邦画? ×

洋画が多いかなぁ~。 スケールがまったく違うので。

 

☆このバトンが初バトン? ×

こんなに長いバトンは初めてですが・・・

もう、、疲れてきました。。。 9時頃から仕事中に書いてるけどオワラネェ

 

☆実は胃が強いほうではない ×

胃は丈夫です。

 

☆マンガ喫茶でオール ×

そもそもマンガ喫茶なるものに行ったことが、さらにオール自体もありません。

家が厳しいので・・・

 

☆友だちにおかまがいる ×

おかまに会ったことがないです。

 

☆実はあんまり友達がいない ○

最終的に連絡とれるような友達は、、、減っていくようでして。

お友だち【はい、お願いします】

 

☆どちらかというと夜行性? ×

夜のほうが弱いです。 眠気には勝てません。

 

☆ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と

  言ったことがある ×

さすがに、ナイヨ

 

☆昨日爪切った? ×

いつ切ったかな??

 

☆くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って

  言ってしまったことがある ×

デルガママ

 

☆キスをする時、目をつぶっていますか? ○

恥ずかしいので・・・(/ω\) あけられないよぉ~

 

☆先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ×

そんな人いるの!? 見たこともナイヨ

 

☆雨男(雨女)? ×

イベントの時、はだいたい晴れるよ(´∇`)

 

☆夏より冬が好き ×

寒いのは苦手!!!!!!!

暑いほうがマダましですよ。 ただクーラで寒すぎるのもダメデスけど・・・

 

お、、おわった・・・

私からの質問は・・・

☆コーラ好きですか?

死ぬほど好きだ~。 あ・い・し・て・る♪

コカ・コーラじゃなきゃダメなんですよ。

夏のコーラの消費量は半端ありませんww

  

最後まで読んでくれてありがとう・・・お疲れ様 お互いにwww


2006-07-12 15:30  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

yukitoshi

手放せないもの・・・・コーラかぁそれがあったかぁ(´∀`)
自分特に無いにしちゃったよ(;´д⊂)
実は自分もコーラが大好きでして仕事に行く時はいつも1.5Lコーラを
買っていくほどですwww
仕事長いから丁度いい量なんですよw
同僚にはコーラ飲みすぎって言われてますがね・・・
by yukitoshi (2006-07-12 18:47) 

パラノ

一行目から激しく同意www
最近眠い~、会社で数時間おきに意識飛んでまs
でも休日は昼まで爆睡するけど(´∀`)w
バトン受け取り&回答ありがとうございます!お疲れ様でした!
…(*゜Д゜)はっ!
メガネっ子!メガネっ子(*゜∀゜)ノwww
優等生なイメージ通りでした(´∀`)
ちなみに私は…コーラダメですorz
というか炭酸ダメな人です。コーラとか痛いってwwwww
でも昔FF10のおまけ目当てで毎日飲みまくってました。
振って酸抜いたがなーhehe(゜Д゜)w
by パラノ (2006-07-12 22:57) 

しび

バトン【ありがとう】【疲れました】

いや、長すぎるよwwwwwwwwwwwwww
by しび (2006-07-13 18:09) 

レニ

なげぇぇぇ!!!けど受け取る~♪

画像を用意せんと・・・w

めがねっことコーラLoveという共通点に
親近感を覚えたy!
by レニ (2006-07-14 10:47) 

Kircheis

>ゆきとしさん
おぉぉコーラ( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) わーい♪
わたしもよく飲みすぎっていわれます・・・好きだからしょうがない
だよねぇ~

>パラノさん
今日もねむいよもぅ!
このバトンやってみたらわかるけど、大変よねwww
よく投げてくれました、仲間を増やすため5名になげたぞぉー(´∀`)

炭酸だめなのか!あのピリピリくる刺激がいいのに!
振って飲むなんて邪道よヽ(`Д´)ノ
FFフィギュア クラウドとセフィロスとビビを除いて売りましたw

>しびさん
受け取りありがとう~ マジ長いよねwww
この長さを体験していただこうと思って( ̄ー ̄)v

>レニさん
かなりの覚悟で答えてみてねwww
すごい大変、途中で消えたら絶対やり直さない(ぇ
あまりの長さに、画像なんて・・・ムリだった(゜▽゜;)

レニもめがねっこ&コーラ好きか! (´∇`)
by Kircheis (2006-07-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今宵も闇へ果てしない・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。