SSブログ

果てしない・・・

戦士Lv75にすべく、暇があれば希望を出してます♪

昨日も、希望を出して誘いを待っていると・・・ ネタ【王子】フラさんから

 「よし!リダするかヽ(`Д´)ノ」

というので、入れてもらいました。

アトルガンエリアではなく、ビビキーかウルガランか行こうとおもったのですが、

デジョンタルがいなかったので・・・

トロールでもやりにってことで、ゼオルム火山へ!

 

予想通りたくさんPTがいたのですが、なんとか狩場を見つけて開始~

トロール初めてやったけど、【金剛身】ウザイねヽ(`Д´)ノ

 

せっかくだからSSとろうと、フラさんの近くに行きパシャ☆ ってしたのに・・・

ジャンプで逃げられる(゜▽゜;)

 

そして・・・

ウォークライにハバマレテタヽ(`Д´)ノ

 

Lv75まで残り@2万だーヽ(´ー`)ノ


Lv上げPTが終わって、やっと皇国戦績が2万ポイントたまり

ついにターバンが(σ´Д`)σできる!!

いるかといわれれば、別に必要でもないのですが・・・まぁね取れるなら・・・

 

 

なにを血迷ったか、PT後にその作業始めちゃったのですよ。

まずは、

黄金貨へ 20枚交換します

※ただ、200ptないとワープできないので、交換したのは19枚1枚は購入しました。

 

もうね・・・お辞儀いらないから はよ貨幣ヨコセヽ(`Д´)ノ と

思いつつ、黄金貨20枚手に入れました。

 

その次にナシュモで青銅貨にしなければいけません!

船に乗るのが面倒だったので、アサルトでラミアを受けてワープ>エスケプで、

カダーバの沼地へ

テクテク歩いて、ナシュモヘ行く途中・・・ インスニかけなおし時にチゴーに襲われる((((;゜Д゜)))

マジで死ぬかとおもったy!!!

HP残り300くらいで、なんとか寝かし・・・イソイソ逃げました。

 

そんな苦難にもめげず、貨幣交換です。

黄金貨20枚→霊銀貨100枚

霊銀貨100枚→白銀貨200枚

白銀貨200枚→青銅貨1000枚 延々とトレード・・・

もちろんマクロで

もう、、、、果てしないwww

 

青銅貨1000枚をにぎりしめ・・・アルザビに戻り 寄付へ

無表情でうけとられます・・・でも、マクロで

100枚ごとにワラーラウォーターが・・・ 【えっと・・・】邪魔ですが

 

やっと・・・半分

 

 

そしてやっと1000枚 30分近くやってたぞぉーヽ(`Д´)ノ

 

ターバンゲット!!!

 

記念に♪

 

アーップ どうかしら??似合う???


2006-07-13 16:44  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

しゃけ

ワラータターバンおめでたうございますー!
女子の人は似合いますね~うらましいーです!(w
by しゃけ (2006-07-13 21:53) 

ケイ

ターバンおめでとぅ~!
貨幣貰うのにイチイチもーしょん付くのはウザイよね(w
今度並んでみようかな♪
by ケイ (2006-07-14 08:56) 

レニ

ターバンおめめ♪
でも折角のキンパツポニテが見えない(・ω・)!

ジャンプでSS逃げられるのにウケたwwwww
by レニ (2006-07-14 10:40) 

Kircheis

>しゃけどん
ありがとう~(´∇`) そう?似合うかしらw
まったくつかう予定がないんですけど・・・どうしたらいいですか?

>ケイさん
ありがとー。 貨幣のおじさんには何度突っ込みたかったか!
まだ19枚だからましだったけど、これが募金の人だったらと思うと・・・((((;゜Д゜)))

>レニさん
ついにターバンよ!ありがとう。
ポニテが見えない装備は・・・もうホント役に立たないよ!
普段着じゃなくて、PT用ってコトで! つかうジョブがアリマセンガ・・・

図ったかのような逃げっぷりヽ(`Д´)ノ
by Kircheis (2006-07-14 13:18) 

しゃけ

ワラーラは、命中が足りているなら竜とか!
シーフだとオプチ+ラッパリ胴よりもワラーラ+ホマム胴のセットの方が
命中+5、ヘイスト+1%、TA+1%になるので良い感じです~

戦士の方々は良く被っていますね~

でも!でも!ポニテが見えないからアウト!!><
by しゃけ (2006-07-14 17:34) 

Kircheis

竜は、命中アップがステータスにあるのに、やってると当たらないイメージがあるかもなぁ・・・ 敵によるのかもしれないから、ターバン使えそうですけど。
MPあがるので、ソロ竜にはいいかもしれないw

戦士は、あと1であがるのでかぶれるの!!
こっちは、ヘイスト重視してもよさそうなんだけど、そもそもヘイスト付装備もってないのですけども・・・

ポニテ隠れちゃね、、、ヴァナ中の人がきっと悲しむよね。そうよね。。
by Kircheis (2006-07-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。