SSブログ

帝龍降臨にいってみた [FF11]

連休終わるのはやいねぇ・・・ もう会社にいるよ(゜▽゜;)

雨もすごいしねぇ~ まだ梅雨あけないのかな?

 


LSメンが「帝龍降臨」へ行くというので参加してきました。

バハムートや4竜と戦うBCですよ~。

 

 

 

クエストではバハムートだけですが、HPが減っていくと竜を呼び出します。

それだけではなく、フレアしたり、ギガフレアしたり凶悪だねww

 

 

BCにINして、MP回復や強化をしタゲ取り過ぎない程度にチマチマ削っていきます。

 

バハムートにはサンダー・ブリザド系

ギガフレアはメイン盾以外は当たらないように気をつける

ガ3はスタンでとめる。 バイオ・バーンいれる。

 

しばらくすると竜召喚してきました!!

ティアマット

 

黒は時間を決めてガ連発 ウォータ・エアロ系

ナイトは、バハムートから離れたらインビン

こんな感じでティアマット沈める予定でしたが、沸いた場所が悪かったのと、

不慣れなのが重なり、バハムートとティアマットが大暴れ・・・

ほぼ壊滅の状態になりかけましたが・・・なんとか撃破(゜▽゜;)

 

またチマチマ削ると、次に

ヴリトラ

 

赤が連続魔スタン

黒は時間を決めてガ連発 ブリザド・サンダー系

ここはナカナカすばらしい撃破ぶり!

ガ系で簡単に沈みました。

 

次は、

ヨルムン

 

こちらも赤の連続魔スタン

黒は時間を決めてガ連発 ファイアー・サンダー系

連続魔スタンすごいね。 4竜全部コレができたらよかったんじゃないかと思いました。

 

最後に出てきたのは

オウリュウ

 

黒は時間を決めてガ連発 ブリザド・エアロ系

 

 

こんな感じで、4竜撃破!!

 

あとは、バハムートだけ、

 

 

 

 

だったのですが・・・

 

 

 

 

時間切れ(´Д⊂

 

おしかった。最初のティアマットに時間かかりすぎたのがいけなかった。

次は勝てるはず!!!

またいきたーい♪ さそってぇ~

 

 

実は!! 一度も死ななかったwwwwww


おまけ

すてき(/ω\)


2006-07-18 17:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

くろん

初めまして。
と言うのも変なのかな?
帝龍BCでウロウロしてた赤タルです。
以前、オウリュウBCの時も一緒に戦ってたと思います。

時間切れは悔しかったですねーっ!
「ちゃんと入った時間を計っておけば・・・」と思いました。
次は勝ちたいですねっ。

それではまた何処かで。
by くろん (2006-07-18 19:05) 

Kircheis

はじめまして~
覚えてますよ!まさかブログを書いてるの知ってるなんて(/ω\)

時間は、もうないよ~って言ってる方2,3人はいたけど、反応しきれないねヽ(;・ー・)ノ 
時間切れでほんと残念でしたが、経験できたので次はもっとうまく動けるのではないかと思いますよヽ(`Д´)ノ

また挑戦しに行きましょう!!!!!
by Kircheis (2006-07-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。