SSブログ

たまには旅行でもっと [その他]

7/15-16に久しぶりに旅行というか、ちょっと遠くへ行ってきました。

 

旅行って行かないんですよねぇ~。

お金の問題とかじゃなくて・・・いままで生まれて育った環境のせいというかww

家が厳しくて、友だちの家に泊まったりとか、夜遅く帰ってくるなんてもってのほかだ!

って家なのです。

そういう環境で育ったので、わりと行動派の私ですが、旅行になるとその行動力が0に!

 

今回は、何度も誘ってくれていたのもあり、1度くらい行くかねぇ~ってかんじで(´∇`)

観光旅行って感じでもなく、行ってバーベキューとか温泉でも行って帰るかねぇ~

って気楽なものだったので、それがよかったのかもw

 

そんなわけで、土曜の朝一で出発したのですが・・・

環八(道路の名前)混みすぎ!! さらに関越も混みすぎ!! と目的地の湯沢に着くまでに

ものすごく時間がかかりましたよ(´;ω;`)

ついたらバーベキューやろうと言っていたのですが、ついたのは1時過ぎ・・・

天気も曇り!今にも雨が降りそう!! さてどうする?

 

 

 

ライフカード

 

 

 

続く!!

 

 

 

 

 

 

いや、、、ちがうwww  ライフカード関係ない!!

脱線したな、戻そう。 で どうしたかというと・・・

バーベキューやることにw

なんの買出しもしていない、行き当たりばったり状態だったが・・・

 

 

こんな川の近くで

 

暗いお空にビビりながらw

 

 

 

じゃじゃーーーん

 

 

 

バーベキューできたから!

包丁使う作業はすべて他の人に任せて、火起こししてました(´∀`)

青空じゃないけど、外で食べるのはすごくおいしいね♪

ソーセージが激ウマ!!でした。 高いだけあった(笑) だってね一袋1,000円したの。

 

心配していた雨は、最後の最後のテントみたなのをしまうときに降られたけど、じゅうぶん

持ちました。

まぁ、日ごろの行いがいいからなぁ~hehe

 

夜は、近くの温泉へ行きました。

 

温泉気持ちいいねぇ~。 なんてったて湯船で足が伸ばせるのがイイヽ(´ー`)ノ

家の湯船じゃ、どうがんばっても体全部を湯につけられないしね。

 

温泉から帰り、宿で(同僚の別宅なのですがw) レイザーラモンHGの黒髭危機一髪したり、

UNOしたりして楽しみました。

UNOの絵柄が変わってたのが衝撃でした!!

リバースってもう「R」って絵柄じゃないのよヽ(`Д´)ノ スキップも「S」じゃないのよヽ(`Д´)ノ

 今のリバース!    こっちはスキップ

 

 

次の日は、お昼くらいまでのんびりして

雪国まいたけのレストラン「レストラン雪国」で、きのこ汁定食をたべたの。

キノコたっぷりでおいしかったですよ♪

 

帰り道に少し寄り道して河原でちょっと遊び帰宅しました。

↓緑がキレイだねぇ

 

充実した連休でしたね。自然にもふれられて気分一新できたかな♪


おまけ

川にある石   なごむんですよ・・・


2006-07-17 23:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レニ

バーベキューいいなぁ!
たまに旅行に行くとすごくリフレッシュするよね♪

緑もいっぱいで川もキレイ(*´∀`*)
すごい堪能してきたのがわかるわ~!
by レニ (2006-07-18 11:50) 

Kircheis

バーベキューは楽しいね。みんなでワイワイやってて。
ここは、スキー場が多いので、オフシーズンの今は整備されてなくて緑がいっぱいでした。
冬になると、一面真っ白になるみたい。

かなりノンビリペースだったので、疲れも少なくてリフレッシュできたよぉ~
by Kircheis (2006-07-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。