SSブログ

戦士75到達だぁ~ [FF11]

FFの公式サイトで、次回バージョンアップの記事が載っていましたね。

詳しくはコチラ

・アトルガンエリアに新しいノートリアスモンスターが配置される

・新たなバトルフィールド

・累積魔法耐性の導入

だそうです。

ノートリアスモンスターは、ご縁のないモンスターなので特にどうでもいいかなぁ。

 

新たなバトルフィールドは、皇国戦績があれば行ける気軽なもの!

アトルガンエリアのレベル上げすごい混んでるんですが・・・ 

もっとひどくなるのでしょうかヽ(;・ー・)ノ アトルガンエリアいけない人は誘われないとか・・・

 

一番気になったのは、累積魔法耐性ですね。

黒魔道士の私としては重要です。といっても黒ソロでとくに何もシマセンガw

魔法をうってると、だんだんダメージが出なくなるとか!

「強さは計り知れない」とでるモンスターに耐性がつくらしく・・・クエストとか面倒になりそうだ。

バハムートのクエストや、ディアボロスのクエストにはさらに強い耐性がつくようで・・・

黒魔法の効きづらい状態で、倒せるのでしょうか??? 

 

これのおかげで、竜騎士時代到来なら!!! 許すけどw

 

ひどい修正にならないことを祈ります。


戦士のレベル上げにいってきたよ~

@12,000くらいでレベルアップの状態で、本日はお空でレベル上げに誘われました。

 

なんと!!

前衛がすべて

金ポニ!!!!!!!

 

すごいぜ! 美女に囲まれ倒されてウェポンはサゾ幸せであったことだろう。

 

2時間ほど狩って、今日は上がらないかなぁと思って経験値みたら・・・

 

@230 

 

PTの皆さんにお願いして付き合ってもらうことにしました。

無事

【やったー!】

戦士はよく誘われて、レベルが上がるの早かった!

次の目標は、召喚20だよぉ~ 海図ぅ~

 

ちょっとだけキルヒの秘密を公開w

現在の戦士のスキル!

青字1wwwwwwww

は、はい。がんばりますヽ(;・ー・)ノ


2006-07-20 16:03  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

ひめひめ

おおおおめめww
早かったねー!
ひめ詩人はまだ74のままでs(´_ゝ`)

戦士はスキルいっぱいあるから大変そうだねw
by ひめひめ (2006-07-20 16:55) 

yukitoshi

戦士75おめでとうゴザイマス(*'-')
いろんなスキルが高くて羨ましい限りです^^
でも片手刀スキルだけは勝ってるw
by yukitoshi (2006-07-20 18:47) 

レニ

75おめでとぅ!!!!
あとはスキルあげだねwwwwww
by レニ (2006-07-21 00:41) 

しび

おんめでとーー!

アァ、累積魔法耐性のおかげで仮に黒の出番が減ったとしても、
きっとリューチャンじゃなく、戦士の出番になるんだよ。
南無……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by しび (2006-07-21 12:15) 

かんく

75おめでとーーーー
スキルあげ是非ご一緒したいですな~
俺は片手剣と投擲あげたい!

メリポもいけますねw
3ジョブ?75ってすげーなー
by かんく (2006-07-21 12:24) 

nonno

廃ですねーおめでとうー(ぉ
by nonno (2006-07-21 14:11) 

Kircheis

>ひめさま
いやぁ~ホント早かった。 竜とかLv70を超えた黒とちがって、ずっとよく誘われてる印象だったかな。 
見てのとおり真っ白だから・・・スキルあげ大変そうだ(゜▽゜;)
とりあえず、片手斧と片手剣は戦士の保険稼ぎをするときにあげてしまうぞぉ!あとは・・しばらくソロでww

>ゆきとしさん
ありがとうございますです~。
飽きやすいので、地味にいろんなスキルはあがってますねw
しばらくは両手斧とお友達になりそうですヨ!

>レニさん
ありがとぉ~
というわけで、スキル上げ行きませんか???w

>しびさん
誰からも・・・戦士あげちゃったら竜よけい呼ばれないよーと(´Д⊂
戦士は、装備着るためのジョブだから!
お金かけてるのは、黒と竜だもの!! 無駄っていわれるけど・・・

>カンクさん
おぉ、スキル上げ希望ですねわかりました!
ぜひ拉致して、盾にwww

メリポもともといけたよぉーーー 竜あるおー
いったことほとんどないけど・・・3回くらい!?
やっと3ジョブって感じだね。長いことやってるわりには少ないかも。

リーダするのは嫌だけど、レベル上げはカナリすきなのでまだまだイロイロあげちゃうよ♪
by Kircheis (2006-07-21 14:15) 

Kircheis

>のんちゃん
いやいや、、、のんちゃんに比べたらトテモトテモw
by Kircheis (2006-07-21 14:18) 

えびっと

こんにちは、おじゃまします(*'-')ノ

戦士75おめでとうですヽ(´―`)ノ

ぼくも今戦士上げてるのですが、追いついてこないスキルがあったりで(´Д⊂
スキル上げありましたら、是非よろしくおねがいします~(=´∇`=)
by えびっと (2006-07-21 17:48) 

Kircheis

こんにちは( ゜д゜)ノ
戦士のスキル見てのとおり、追いついてないものばかりですよw
150過ぎくらいまでは、ソロでがんばってそれ以上になったら是非スキル上げをご一緒しましょう!!

両手斧スキルを上げにいって、すぐあきました・・・ヽ(;・ー・)ノ
by Kircheis (2006-07-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。