SSブログ

からだがぁ(´Д⊂ [その他]

久しぶりに、FF11時間の少ない週末でした。

毎年7月に、昔いた会社のメンバーとテニス大会をやっているのです。

それに参加してきました。

 

天気もあやしい この梅雨時期ですが、雨は降らずに曇りのまま開催。

ダブルスで9チームのリーグ戦。 全8試合!!

 

しばらくテニスをやっていなかった身にはコタエマシタ・・・

最初はよかったのです、調子よく2連勝!! そのあとがひどかった(´Д⊂

もうね、、足がうごかないんですよ・・・ サーブもファーストが入らないし あぅあぅ

終わってみれば、

4勝4敗 4位

 

なんと不吉な((((;゜Д゜)))

おわってから、みんなで飲み会。 飲みながらダーツしたりと(こっちも448とかで4の呪い)、

充実したスポーツDayでした。

 

おかげで、体がイタイ!!!!!

ものすごくイタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【助けて!!】


そーんな痛い体を引きずりながら、

日曜は妹と映画を観にいってきましたヽ(´ー`)ノ

ブレイブストーリー 宮部みゆき作の小説で、かなり前に出た小説だけど、

わたしはつい最近読み終わった作品( ̄ー ̄)

 

小説はとても面白くて、アニメ映画化楽しみにしてたのです♪

主人公↓ワタルの冒険話なのですが、省略度がスゴイ・・・

 

それなりに面白かったけど、満足いく結果にはならなかったかなぁ~

映像はとてもキレイだったし、声優陣もあっていてよかったのにぃ! もったいない感じでした。

 

夏は、まだまだ観たい映画が盛りだくさんダヨ。 次は何みよっかなぁ~。

 

映画終わってから、立ち上がるのに死ぬほどつらかったのは言うまでもありません。

今日もまだイタイです・・・


2006-07-24 11:06  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ころる

テニスお疲れ様ですw 筋肉痛は・・・・まぁ、頑張ってくださいw

ブレイブストリーは、僕も原作を読んだんで、ぜひ観に行きたいですね。
ただ、あれだけのストーリーを2時間以内にまとめちゃうもんだから・・・
予想はしてたんですが、やっぱりそうなりましたかw

どうせなら、普通の毎週30分のアニメでやってくれないかなぁ(´∀`)・・・
by ころる (2006-07-24 12:50) 

しゃけ

テニスでサーブ打てる人は凄い!といつも思ってます!(w
筋肉痛お疲れ様であります~

私なんて筋肉痛がちょっと遅れてやってくるようになってしまいましt
(´;ω;`)ブワッ
by しゃけ (2006-07-24 17:53) 

Kircheis

>ころるさん
まぁ、がんばってるよ。でもイタイよ(´;ω;`)
ほんと、ぶっとばし方がすごいよ。 ある意味笑えますw
確かに30分アニメにしてもいい作品だよねぇ~。

>しゃけどん
サーブうてるといっても、、かなりエセサーブ(´∀`)
肩の位置までは用意してないと・・・うまくいかん。
筋肉痛ヤバイ痛さ。。。 
さすがに遅れてはこないけど・・・まだ治りませんwwwww
しゃけどん! 運動しようぜぇ~
by Kircheis (2006-07-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。