SSブログ

17歳バトン [その他]

Another -FINAL FANTASY XI プレイ日記-のせっちゃんから来たバトン。

結局、放置して今に至ってしまった(゜▽゜;)

さてさて、17歳に戻ったつもりで書いていきますよぉ~♪

 

17歳バトン

Q1.17歳のころ、何してた?

ほんと真面目な学生だったので、学校行って勉強して、帰ったらゲームして(ぇ

また学校行って と。

特に面白いこともなく、ごくフツーにしてた。

 

Q2.17歳のころ、何を考えてた?

何も考えてなかったんだろうなぁ・・・

流れのまますべて、目の前にある山?にむかって進んでた。

 

Q3.17歳のころにやり残したことは?

もっと遊べばよかった・・・

良いも悪いも、あらゆることに何も経験せずにいると思うので。

 

Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?

遊ぶ!! 

 

Q5.戻っていただく方7人。

うーん、とめるかね。

誰か17歳に戻りたい人 ( ゜Д゜)∩

ぜひもらっていってください。 

 

 

改めて、思い出して書いてみても

 

遊んでないなぁ!!!!!

 

と思った今日この頃。


おまけ

恒例となったヴァナの夏イベント あますず祭り

ちゃんとヤッテキマシタヨ!!

名前が変わっただけで、グラが変わってない浴衣でしたが・・・新作の花火が取り出せます。

攻略方法はコチラを!

まぁ、難しくないです。 ただウェポンのところにあるポイントにイカセルノハヤメテクレ!!

HQ浴衣からは、この提灯と、NQ浴衣からは、無鉄砲っていう5発連発花火。

提灯はこのまま攻撃したりできるので、メリポPTの時に利用デキルヨww

 

金魚すくいもやらないと。

新しく「闘魚鉢」が導入されたので、ぜひ作らないと!!

ただ・・・

 

木工スキル20いるらしい!!

Σ(゜д゜lll)

 

闘魚鉢 : 光のクリスタル ブロンズインゴット ラワン材 クロウラーの石 ジークリンデパテ

       ガラス板 金魚水セット ランプマリモ ペタ

木工スキル20 鍛治 錬金

と、とりあえず金魚水セットは取っておこう。そうしよう。

 

ビシージで

1つってのをみました。 よく守ったと思います(笑)


2006-08-06 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。