SSブログ

(´Д⊂ [その他]

夏休み明けなのに・・・

 

 

だからか・・・

 

 

忙しい!!!!!!

 

 

 

 

【助けて】

 

ちょっと。。。ストレス発散になった(´∇`)


2006-08-21 12:11  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ゆうな

暑さに負けず、忙しさに負けずがんばってにゃ
くじけそうになったらあたしを思い出すといいにゃ

って役に立たなさそうだけどw
by ゆうな (2006-08-21 13:00) 

しび

ガンバレェェェ!

いあ、うちも忙しかったんやけどネ。


あー、2週連続ENM行けなくて、本当にザンネンですヽ(`Д´)ノウワァァァン

メンバーがここ一週間ほどログインしてなくて、
(今までの頻度からしてありえなかったんだけど)
お盆&お盆後始末で忙しいんだろうなー。明日も来れなそうだなー。と
日曜日のうちに中止を決定した英断だったはずなのに、
フタを開けてみれば、全員ログインしてた。……さすがだz
by しび (2006-08-22 09:50) 

Kircheis

>ゆうなちゃん
今日の午前中まで忙しかったけど、元に戻った(´∇`)
くじけそうなときは、ゆうなちゃんを思い出してがんばるくぽー!!
えへへw

>しびさん
夏休み明けはどこも忙しそうよね(´Д⊂ しびさんもおつかれさん。
月曜のENMはよく会うので気になっていたのにw
また来週からがんばんべー!
by Kircheis (2006-08-22 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。