SSブログ

あぅ・・・忘れた [FF11]

紀子様が無事に男児をご出産されたとか。

おめでとうございます!

皇室に男児誕生が実に41年ぶりとのことで… 驚きました。

皇室の方もイロイロあるようですが、元気に大きく成長してほしいですね。


今日のFF話は・・・

最近取れた装備をと思って、はやく目が覚めたのでログインしてSS撮ったんです!


いつものようにUSBメモリにコピーして会社に持ってきて(え!

さぁ、画像の編集でもと思ったのですが・・・













入ってない!!(´Д⊂















チョコボの成長SSはあるのに・・・なぜ(・・?

どこいったのかしら。。。


あの朝の行動はなんだったんだぁヽ(`Д´)ノ



というわけで・・・またMyチョコボのお話に。。。


2度目の風邪をというか、ぶり返していたゼロくんですが、

無事に治り、治ったばかりだというのに、育成計画は街の散歩だったわけで、

 

また・・・風邪引いたりして(゜▽゜;)


それなのに、どうしてもお友だちに会いたいので・・・近くを散歩させるキルヒなのであった。

なんと2回目の出会いがヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

 

無理したかいがありました(´∇`)

強く生きて!!! ゼロくん。


お知らせ

昨日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-06 14:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
レニ

まだ出会いイベントがないのに、カゼひかれちゃった(ノ∀`)
リンクは引越し先にしておきますね~。
by レニ (2006-09-06 15:06) 

Kircheis

あややや。。。しっかりご飯をあげて1日たてば治るけど、なんだか心配よね。

リンク変更ありがとう(´∇`)!
by Kircheis (2006-09-07 16:47) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。