SSブログ

ZM 宿星の座 -イベントSS- [FF11]

ZM宿星の座のSSを載せちゃうよ♪


今は、まだ先のミッションがあるけれど、一応はエンディングかな。

てなわけで、ZM宿星の座クリアしていない方は見ちゃだめよぉ(´∇`)
 
 
エルドを倒すと、ヴァナディールを壊そうと装置に手をかけます!
 
 
エルドくん、渾身の力をこめて動かします・・・

ヴァナディールがやばい!!!!!
 
 
 
すると、ライオンがこの暴走を止めるため動きます!

ライオンが私に「ごめん、Kirche。 あの約束……守れないかもしれない」と言い残し、
 
 
 
体を張って装置を止めに・・・ ライオーーーーーン(´Д⊂


ライオンの犠牲のもと、装置は動きをとめた。。。
 
 
止まってしまった装置を、エルドくんはまだ動かそうとします。

イブノイルがあらわれ、エルドくんを鎮めます。

もっと早くでてくれば・・・ライオンは・・・・・・
 
 
 
そして、エルドくんは消えます。またカタチをかえていくのでしょう。
 
 

トゥーリアと、ユタンガをめぐり終幕へ。
 
 
 
 
 

   伝説は、こうはじまる。
   すべての起こりは「石」だったのだ、と。
   遠い遠いむかし、おおきな美しき生ける石は
   七色の輝きにて闇をはらい、
   世界を生命でみたし、偉大なる神々を生んだ。
   光に包まれた幸福な時代がつづき、
   やがて神々は眠りについた。
   世界の名は、ヴァナ・ディール……
 
   しかしいつしか、
   祝福されしヴァナ・ディールの地に、
   おおいなる災いが満ちる。
   何万年の長きにわたり
   暗黒を退けていた古の封印がやぶれ、
   終わりなき悪夢が目覚めようとしている。
   罪なきものの血が大地を流れ、
   世界は恐怖と哀しみ、
   絶望におおわれるであろう。
 
 
 
   だが、希望がないわけではない……。
   どんな嵐の夜をもつらぬき、
   輝くひとつの星がある。
   どんな獣の叫びにも消されず、
   流れるひとつの唄がある。
 
 
   その星はあなたの星、その唄はあなたの唄。
   そしていつの日かそれは、
   わたし達みんなの夢となり、
   祈りとなるだろう……。いつか、きっと。
   おお、輝け、星よ! 響きわたれ、唄よ!
   永遠を超えてさしのべられた手と手は
   もう、放されることはない
   もう、ほどけることはない

 
ノーグにもどり、ギルガメッシュに会いました。

ライオンの話を聞いてわかれました。
 
 


ライオンとの約束

 ねぇ、Kirche。
 無事にすべてが終わったら
 私と一緒に世界を旅して回らない?

またいつの日か約束を果たせる日が・・・きっとくるよね。


2006-09-07 01:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。