SSブログ

え!? 今頃 [FF11]

夏も終わって秋に向かっていますねぇ。

今日は、天気も悪くてちょっと肌寒いそんな一日です。

周りでは季節の変わり目のせいか、体調をくずしてお休みしている方が

増えてきました。皆さん、気をつけてくださいね!

わたしは、23日の東京ゲームショーまで何があっても元気でいなければ!

うーん、楽しみ♪


ものすごく今更なのですが、最近シェリルさんに誘われ黒のソロプレイのすごさに

感心しています。

1時間でも稼げる!!

そんなわけで、昨日もリンバスが終了した後に、シェリルさんに誘われて、

小一時間ワモーラと戯れてきました。

ここで初めて

ワモーラが伸びているときと、縮んでいるときのダメの違いを学びましたw

まぁ、黒ソロとかにまったく興味がなかったので、何度かワモーラ狩りはしてたのですが、

知るはずありませんね^^^

ちなみに・・・

これが伸びてるとき

 

これが縮んでるとき

ちょっと、画像がなかったので人様のところからいただいてきましたが・・・


伸びているときは、精霊魔法がカットされてしまいます。

縮んでるときは、普通に通ります。



これを覚えちゃうと、とてつもなく楽な狩にwww

釣り時に伸びてるときは、3系をうつとモードチェーンジ!

縮みモードになります。

2系でやってみましたが・・・モードチェンジしなかった(´Д⊂

3系ほどのダメがいるようです。 500くらいかしら。


縮みモードにかわるときは、止まっているのでグラビデするのも余裕♪

あとは、4系と3系とドレインでも適当にしてたらやっつけられます。


魔法もいっぱいうてるので、気分もすっきり一石二鳥w

これはクセになりそうです(´∇`) 今頃だけどねw


黒ソロでの検索をしたら、いっぱいサイトで紹介されてるね。

ネジの外れた日記 Serumo @ Ragnarok さんの日記

FFXI 寂しがりタルのヴァナ膝栗毛 ちゃみさんの日記

この ちゃみさんは、ホームページにもまとめられていてすごいなぁと思いました。

FF11 ある黒魔道士の軌跡 volさんの日記 赤魔道士でもすごいソロプレイ驚きました。

ほかにもいっぱいいっぱい!! すごいのぉ~

黒ソロプレイもちょっと興味をもちはじめちゃった(´∇`)


ソロプレイの楽しいブログいっぱい知りたいわぁ~♪

ほんと勉強になりますw


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-13 16:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。