SSブログ

さくっと亡者の影 [FF11]

なんだかよくわからないけど、イントラのサイトマップを作れって事で、

使ったこともないDreamWeaverとやらで、適当に作成してたらスッカリ

Blogの更新時間がなくなってしまったw

ホームページなんて作成したこともないので、スタイルシートとかの適用に

頭を悩ませるかと思いきや、

このDreamWeaverというソフト、よくできていてスタイルシートも簡単にできました。

最近のソフトはすごいやねぇ~ 関心です。


んなわけで、さくっと書いちゃうぞぉ~



毎週月曜日の大半は、3国ENMに行っています。

昨日は、ENMついでに「亡者の影」をやっちゃおーっということで、

各場所の「Memory Flux」調べに行ってきました。

 

なんかイベントでも起きるのか!?とおもったら・・・

だいじなもの:プロミヴォン-デムの黒水晶を手に入れた!

これだけwww

 

 

私自身は死ぬこともなく、無事3箇所(σ´Д`)σしてきました。

この扉ってキレイだね。


あとは、世界BCを残すのみ!! うーん【楽しみ】

まぁ、いったいいつ行くのだろうか!?w


チョコボの様子は・・・

歌うたってました~

いつでも機嫌がいいみたいです(´∇`)

フレとチョコボの話をしていて、フレが気づいたことがありました。

だいたい毎日エサをあげてると思うのですが、これチョコボの好みあるみたいだね。

だって!

どうも、エサをあげると「おいしそうに食べている」ってよくみるけど、

「あっという間に平らげてしまった!」と出たようで、

コレは好きなものなのじゃないかということでした。



早速、ちょっと野菜をもらって食べさせてみました。

ゼロくんは、

 

アズーフの野菜が好きみたい!

きっと何か効果があるはずだ!? きっとねww


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-12 16:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。