SSブログ

の、乗れる!? [FF11]

ノートパソコンの購入手続きしました(´∇`)

完全セカンド機なので、スペックは低いですが見た目が気に入ったのでコレにしました。

Sony type F light VGN-FJ92PS です。

ピンクにするか悩んだ末、バイオレットにしてみました。

これで、インターネットとメッセンジャーに困ることはない(´∀`)

届くのが楽しみです♪


ついに来ました! この日が。

昨日も、チョコボの様子を見に行くといつものように育成の報告が。

 

その後です!! じゃーん!!

ぎゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 なんか色が汚いよぉ

どうやら、普通の黄色だけど・・・こんな色らしいよ。

かなりショックを受けたのは言うまでもありません。。。。。



項目をみてみると、交配と引退が増えてましたね。

 

どのくらいの間チョコボに乗れるんでしょうかねぇ。



このサイズになると、乗れるようになるそうで、調教師がホイッスルをあげるために、

試練があるようです。

チョコボとの信頼関係を図るとかで、ゼロがうめた宝を探さないとホイッスルがもらえません!

新しくついかされた、お出かけ(遠距離)をふくめてこの3つのどこかから探します。

 

早速、新しく追加された「お出かけ(遠距離)」を行うと、ジャグナーへ。

宝を探す項目があり、探したのですが・・・



ゼロに見つかった(´Д⊂



もどってきて、今度は「おでかけ(中距離)」を選び、ラテーヌへ。

再び宝を探す項目があり、探してみる・・・








こんどこそ








 

 

がーんΣ(゜Д゜)

だめだった・・・

今日、帰ったら再び頑張ってみますよヽ(`Д´)ノ


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-21 16:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。