SSブログ

乗れたよぉ( TДT) [FF11]

明日はいよいよゲームショー♪

年々、質は下がっていきますが・・・楽しみなことには変わりないです。

今回はヴァナ☆フェスもあることだし、時間が合えばFFのフレとも会えるかも知れないし、

ワクワクです。 いっぱい楽しんできますよぉ~


昨日、乗りたくても乗れなかった・・・チョコボ。

今日こそは!と、チョコボ厩舎へ。

 

いくと、すごい気合で歌ってたよww




昨日、中距離・長距離でダメだったので、短距離いってみました。

遊びに夢中になっている隙に、探す探す!

 

が・・・

何もなかった(´Д⊂


仕方なく、あとは中距離・長距離。。。








ここだ!! と長距離を選択!

 

すると・・・

「薄汚れた毛織物」が出てきました!! ヽ(´ー`)ノ




サンドの調教師に話すと、ゼロとの信頼関係をみとめられて、

「チョコボホイッスル」を(σ´Д`)σ

 




チョコボを呼び出すには登録しないといけないようで、調教師に話をして登録。

早速呼び出すことに!

カモーン ゼロぉ!!!

うむ、なんかいい感じじゃないの♪


ゼロも気合はいってるみたいよ!!

さぁ、どんな素敵な走りを・・・













遅い・・・











遅いぞ・・・・・・










デジョン!!

と、短いチョコボとの走りは終わりました。

気合入れて調教しないとダメのようです。


おまけ

やっとこ、アミールフルコンプしました。

これで、私も将軍の仲間入りです♪

 

次は、イギトでも狙っていこうかなぁ~

アサルトの旅はまだまだ続くw


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-22 15:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。