SSブログ

リンバスを勉強しよう! アポリオンNW [FF11]

久々に寝坊しました(´Д⊂

最初目が覚めたときは、4:30頃だったので再び寝たら・・・

7時(;°ロ°)

15分には家出るんですけど・・・・・・

まぁ、間に合ったわけですが。 つらいね(゜▽゜;)



ここ数日悩んでいる、Messengerのファイルの送受信ですが、ファームアップがある!

これでなおる!! と信じて帰りましたが、すでに上がってたよヽ(`Д´)ノ

また振り出しにもどりました。ポート開放しかないのでしょうか? それとも・・・

DHCPなのがまずいのかしら・・・Messengerって固定IP振らないとダメ!?

そんなこと思いつつ、モデムを元の位置に戻していたら、モデムのランプが

パワーランプしかつかない!!状態に、

ADSL回線やLan回線がつながっていると、それぞれの場所が光るのですが・・・まったくついてない。

おいおい・・・いじってないよ何も。

まぁ、仕方ないのでサポートセンターに電話したら、

「モデムの故障ですね」新しいの送ります。

とわずか5分www

なんの切り分けもいらないのかよw


今日はネットできないなぁ~。リンバスいけないなぁ~。

どうやって連絡するかなぁ~なんて思いながら、

モデムを初期化したところ、普通に動いたしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんだったんだ今まで。 

新しいの送ってくれるって言うし、変わったらMessenger使えるかも知れないし。

これからくるモデムに期待しよう!! 同じ型だったら悲しいな・・・


さてさて先日に続いて、リンバスのお勉強♪

昨日行ったところは、「アポリオンNW」

まずは、入るためのカード取りから。

テレポ先は、デム

カードの種類は レッドカード

プロミヴォンみたいな作りで全5層。

 

Map はコチラのサイトからDLさせていただきました。

NWは、雑魚のどれかが次の層に進める渦を出すトリガー。

ボスを倒すと、素材の宝箱をドロップ。

宝箱は、全部取れる。(1つとっても別のが消えない)

制限時間は、初期で30分で、延長12個で+60分延長可能




<第一層>
雑魚 オバケ 7匹 (Map の●)
ボス カエル 1匹

オバケはスリプル○、カエルは物理が効きにくい。

オバケわりと強い気がするのよね。まぁやられるほどじゃないけれど。

昨日は、人数が8人だったので渦がでたら、ボスを倒して次へ行きました。


<第二層>
雑魚 バッファロー 7匹 (Map の●)
ボス 雄羊 1匹

雑魚、ボスともに物理も魔法も効く。 羊の石化は注意!
ちなみに、バッファローからMPは吸えません(´Д⊂


ここも一層と同じく、渦がでたらボスを倒して次へ。

バッファロー、雄羊ともにそんなに強くないので楽かなぁ~。

毎回、ここでバッファローにアスピルしてダメだった、そうだったと思う罠(゜▽゜;)


<第三層>
雑魚 ブガード 7匹 (Map の●)
ボス アダマン亀 1匹

ブガードは物理、魔法とも効く。アダマン亀は、魔法50%カット 氷○ スリプル ×

黒2人だったので、亀は放置でブガード殲滅だったかなw

ブガードは弱いので楽ちん♪ たまには亀もやりたいのぉ(´∇`)


<第四層>
雑魚 ワイバーン 5匹 (Map の●)
ボス 真龍 1匹

ワイバーンは攻撃・回避が高く、レイディアントブレス注意!
真龍は、攻撃・防御が高く、スパイクフレイル注意!!


こちらも真龍は放置で、ワイバーン殲滅。ワイバーンはいやらしい攻撃が多いので、

麻痺とか、静寂とかヽ(`Д´)ノ

真龍は、もう少し黒いたらできるのかなぁ~。たまには戦いたいものですw


<第五層>
雑魚 ベヒーモス 3匹 (Map の●)
ボス カイザーベヒーモス 1匹

雑魚のベヒは、ワイルドホーン注意。スリプル×(?)、バインド○、グラビデ○
カイザーベヒは、メテオ注意w グラビデ・バインド入るの!?少なくとも私は入りませんw


カイザーを避けつつ、雑魚をうまく釣って各個撃破だったんだけど、

途中でカイザーに絡まれてたww

一部カイザーマラソン中に、雑魚を倒していざカイザーへ!!

黒にとってはヒャッホイタイム♪ だけど気を抜くとすぐ殺される((((;゜Д゜)))

黒2なので、ピンポンが理想だったんだけどナカナカそうはうまくいかない。

かなり粘ったけど、2度死亡(´Д⊂ その後地味に削りつつ、泉も投入して倒したよヽ(´ー`)ノ


カイザーを倒すと、宝箱がわいて開けるとクリアです。

本日は、古銭5枚(σ´Д`)σ

チップ マゼンタチップ


いやぁ、キツカッタ・・・


チョコボの様子でも

と思ったら、寝坊したから画像がない(´Д⊂

あいかわらず恋に悩むゼロくん。恋することはいいことだヽ(´ー`)ノ

私は最近してないぞ! 羨ましいぞww



国の公務に出したんだけど・・・あいかわらず道に迷ったようで、というか乗ってるやつが悪い!

ゼロはわるくないだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

もどってきてから、遠くに散歩に行ったらお友だちが出来たよぉ!!

ちょっとずつお友だち増えてきたね。


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-27 16:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうな

ファイル送信できなければ連絡くださいな。
いちおう、ネットワーク関係は強いほうなんでw
by ゆうな (2006-09-27 18:22) 

Kircheis

ゆうなちゃん!!!(´Д⊂
力強い味方が。 今使っているモデムだと現在の設定ではファイル送受信できないみたいです。。。
たぶん金曜日頃までには、別モデムが届くと思うので型番が違ったら再度挑戦してみますよぉヽ(´ー`)ノ
by Kircheis (2006-09-28 10:44) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。