SSブログ

足が速くなるのはいつですか!? [FF11]

最近、FFチョコボばかりの記事が(´Д⊂

まぁ、楽しいんですけどね。 毎日わが子の成長を楽しみにしてるのだ。

最近は、周りがハネムーン話でちょっと行ってみたいなぁと思うんだけど、全然成長してなくて・・・

ゼロがんばれよ!!!

というわけで、ゼロくん話を。

新しいお世話が増えると、そればかりやってしまうので特化した成長が出来ないのですよ。

でも、気になってやってしまうのだ。

お芝居にだしてみたよ。

ゼロくん、アドリブ入れるなどで大成功したそうで400ギル(σ´Д`)σ

 

 

お芝居からもどってみると、退屈モード!!!

すごい、人相悪いし((((;゜Д゜)))

走らせておきました。

そのあと、遠距離に散歩に行くとハゲに会いました。

このハゲ ノロケ話をするんだよヽ(`Д´)ノ 聞いてないよ!!


次の日には、退屈もなおっていました。

今日は、国の公務に出す。

伝令みたい? だけどゼロくん道に迷ったらしいwww

でもさ、方向決めるのって乗ってる人でしょ!? ゼロくんに擦り付けるなんて最低だ!!

そんなわけで200ギルだった・・・(ちっ

 

次の日は、チョコボの穴掘り。

こちらは成功したようで、400ギル(σ´Д`)σ

チョコボの穴掘りの後・・・ついに・・・













ゼロ恋におちました(・・;)













ハート撮りそこねた(´Д⊂

さぁ、ゼロの恋の行方はいかに!

でもさ、ゼロ恋なんかしてる場合じゃないよ!! 早く走ってよ!!!


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-26 17:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。