SSブログ

リフォーム♪ [PSU]

少しずつ寒くなってきますね。

寒くなると起きるのがつらくなります&やる気がおちる・・・。

まだ大丈夫でしょうが、近いうちにそうなるだろうなぁ~。



安倍首相率いる新しい閣僚が発表されて、ちょっと気になることがありました。

内閣府特命大臣として沖縄・北方対策、科学技術、イノベーション、少子化・男女共同参画、食品安全と6つの担当を兼任する高市早苗氏(45)

6つを兼任ってすごい! 高尚な人事のことはよくわからないけれど、わざわざ6つも兼任とは。

どれかがおろそかになったり、激務で倒れたりしないのでしょうか?

ちょっと心配になりました。


今日は、PSUのお話でも。

やってる時間は圧倒的にFFの方が多いのですが、PSUは短い時間でできるので、

チョロチョロログインして遊んでいます。

先日300メセタになってしまったので、ソロで金稼ぎしていたら、

ブログ仲間のぶりゅさんが乱入w アイテム分配にしてなかったのに

乱入してきてくれたのが嬉しかったわ(´∇`)

ぶりゅさんは、ビースト種族なのでLv20になって使えるようになった獣人化を見せてくれましたよ!!

カッコイイ!!



この日、ランスを再び作成♪ (懲りない私

無事、闇ランスが復活いたしました!

このランス


闇属性 40% !!!




この%高いのがいいものなんですが、30を超えるのはナカナカできないんですよ!

無事、6段階まで強化できました。 よかったぁ~。


氷ランスは・・・メセタ切れでまだデス(´Д⊂




別の日、また同じようにメセタ稼ぎをしていると・・・



再び乱入者が!!!



やぱーんさんでしたw

ヲサン全開のキャラでしたwww 是非カットインを見たくてやってみてーっていったんだけど、

反応がありません。 

どうしたんだ!?と思ったら、ソフトウェアキーボードで一生懸命やってたようだ。

なんとかカットインで表情が見れて、ヲサンを再認識♪


PSUの醍醐味 乱入を体験した2日でした。

PSUは、レベル差があっても経験値に影響しないし、死んだとしてもミッション報酬は減るけど、

特に大きな問題はないので、やりやすいです。


さて、昨日はFFで裏があったので、終わった後に、ちょこっとだけPSUやりました。

メセタが9000とたまっていたので、氷ランスでもと思ったのですが・・・





リフォームしちゃった!!!!!



お部屋の模様替えですね。

かわいいメルヘンチック♪ あっという間に3000メセタさようならノシ


その後も、パートナーマシナリー ラインハルトくんの成長計画が決まったので、

少しだけ成長を試みてみました。

目指すは「GH-440」!

 

↑これです。

これにするには、まず「GH-202」を目指さなければいけません。

 

<GH-202 進化条件>

生産Lv20 打撃Lv10未満

です。

生産Lvは、打撃・射撃・法撃・防御のLv合計なので・・・

打撃をLv9 そのほかの合計でLv11 を目指します。


ここに至るまでに、モノメイトなどの回復アイテムで適当にラインハルトを成長させていたので・・・

法撃がすでに少し上がっています。なので法撃Lv11を目指しています。

ただ、回復アイテムでは打撃の方が上がってしまうので、杖を作って食べさせてますよ。


でもね・・・選択誤ったかもヽ(;・ー・)ノ 金かかる!!!

今後のラインハルトの成長・・・ゆっくりお楽しみください。


おまけ

変態仮面様にPSUであいました。

普通な少年になっておりました(´Д⊂

もう、、、ほんとPSUにSSとる機能をつけてくれーーーーーヽ(`Д´)ノ 


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-28 15:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。