SSブログ

ナイト始動!! [FF11]

やっぱり、ナイトのAFが着たい!!

あの、白い装備。あぷりさんに作ってもらった待受け画面のキルヒの美しさ。

 

もともと、ナイトのAFが一番好きだったわけで、エルF2♂ナイト様は大、大、大好きです。

ナイトを上げていなかったのは理由があって・・・




殴られるのが嫌い!!




この一言に尽きます。

さんざん、葛藤があったのですが・・・AFが着たい!!が勝ちましたw

そんなわけで、メリポをやめてナイトを上げることにしました。

私のナイトは、Lv34で止まっていたのですが、ミラテテ様と3国ENMで、現在Lv39です。

ただ、Lv30の装備しかないため 昨日はいつでもいけるように装備の準備をしたのです!


久しぶりに、装備の購入♪

ナイト装備なにがいい?とフレナイトや、べにおさんパラノさん各方面から情報収集。

 「Lv60以上にならないと、たいした装備ないから何でもいいんじゃね?」

ともともこもない。。。



メインの装備は、すでに預けてあるシルバー。

片手剣 グラージソード 600ギルw

耳 ガイストピアス 17万ギル ピジョンピアス 85,000ギル

指 威勢の指輪 6万ギル

背中 ラムマント+1 15,000ギル

残りは、もともと持ってる装備にしました。

せっかく、、、すこし復帰したギルがぁ(´Д⊂

またやばい・・・

ガイストピアスじゃなくて、ピジョン2個の方がよかっただろうか・・・

お勧めあったら教えておくれヽ(´ー`)ノ あと食事は海串でいいかしら?


装備してみるとこんな感じ!

まだ、カッコイイナイトまで遠いようです。

是非、見かけたら誘ってくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


さてさてチョコボは。

ゆめさんのところで、チョコボ育成日記を見かけたので書いてみることにしました。

とりあえずサイドバーにくっつけてみたさ。


あいかわらず、恋わずらいは治らないようです(´Д⊂

まぁ、がんばれゼロ。 そんな状態でも育成は続きます。

昨日は、初めて国の公務に成功しました!!

でも、成長状態は・・・

少しくらい変化してーヽ(`Д´)ノ


2006-09-29 16:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。