SSブログ

カンクたんと行くZM 宿星の座 [FF11]

最近、運動をしてないせいか・・・

太ってきてヤバイです(゜▽゜;) 昔は、体重なんて気にしたこともなかったのですが、

慌てて毎日ストレッチ運動を始めたよ。

すぐに戻ってくれればいいのですが。。。あーどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


昨日は、カンクさんに誘われてZM「宿星の座」へ行ってきました!

いよいよ、ZMも終わりが近づいてまいりました。

今回集まったのは、お手伝い含めて総勢14名。

殴子さんちゅりさんをはじめ、前回の神威メンバーも多数いました!


ル・アビタウ神殿の中央螺旋階段を下りると


そこには・・・

真っ赤にライトに照らされて何とも、妖艶な空間にたどり着きました。

 

そこで構成を変更。

構成は、忍(カンクさん)・モ・詩・白・赤・黒(←私

もう1つは、忍(殴子さん)・戦・モ・白・赤・詩

さらに、2度目のメンバー含めて、忍(カンクさん)・忍・モ・詩・白・赤(ちゅりさん)だったかな?


構成も終わり、エルドと盾は、エルドに挑発を入れつつ盾を壊し、

玉は、寝かして対応すると決めて、いざ突入!!



でてきました!! エルドくん。

エルドくんに、勧誘されるも断るキルヒちゃん。

やっぱり、怒られて戦闘ですww

エルドくんは、自慢の機体に乗ってやる気満々です!!



エルド・エルドの盾(乗物)・玉2体が出てきました。

スリプガ対策に全員毒を飲んでスタート。


玉2体は、赤・詩・黒の寝かしで余裕で寝ます。印もいりません。

 

盾が壊れないと、エルドにダメージが当たらないので盾を壊すのですが、

メチャメチャ盾の範囲攻撃が痛い!!(´Д⊂

WSのフェイズシフトは、ストブリしていたにも関わらず500は当たってました。

後衛と前衛を離したくても、挑発一枚・・・バインドなどの攻撃もありうまくいかないままでしたが、

ごり押しの、黒魔法もあり盾を破壊w

エルドも順調に削り、狙ってバースト2で撃破(´∇`)


乗物壊されて、眼帯が取れて本気モードのエルドくん。


第一段階倒したあと、インターバルも少しで襲ってきます!!

こちらもスリプガ対策で毒のんで戦います。

私たちは、MP回復のため最初は前衛にがんばってもらっていました。



もうね、ワープしすぎだからヽ(`Д´)ノ

タゲ取った人の後ろへワープ、ワープ、ワープ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

どういうヘイトなのか、たいしたことしてないのにすぐタゲがきて・・・

速攻死んだwww たぶん、ヘイトとか関係なさそうだな。。こりゃ

生き返るも、イレースなどしてるうちに死んでしまい。 役立たず(´Д⊂

カンクたんたちが頑張ってくれて、なんとか倒せました!

 

大変だったぁ、でも倒せたぁ~ヽ(´ー`)ノ


やってみて、毒薬・やまびこ薬・蘇生アイテム必須ね。

あと、イレースも出きる人多い方がいい。

第2段階は、全員密集してどこにワープされてもすぐ叩けるのが吉。

エルドにサイレスは効かない!

こんなところでしょうか。



何はともあれ、クリアですよぉ(´∇`)

次は世界BCだぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


私たち勝利のあと、殴子さんたちは3度の挑戦で無事クリア。

2度目部隊を含むパーティも無事クリアして、全員ZM宿星の座をクリアです。



最後にみんなで記念撮影。

 


おまけ

エモのそろわない、がんばれカンク隊w

また、みんなで何かやりましょうねぇ(´∇`)


クリア後のSSはコチラ
※ クリアしてない方は見ないようにね。


クエスト「亡者の影」はじまりました!

世界BCまであと少し、期待が高まります。ZM/PMの結末楽しみです。

 

 


お知らせ

昨日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-07 16:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。