SSブログ

忍者でいく光る眼Σ(゜д゜lll) [FF11]

書き溜めてしまった話題を一気に放出だぁww

木曜日、ログインするといきなり・・・



Sheliruからパーティの誘いを受けました。



何事かと思って入ってみると、せしあさんも拉致られてましたw


 「メリポ行きますよ(ぁ」

 「まじかー 今日思いっきり予定あるよwwww」

    「もういっちょ、クジャクを!!!!」

なーんて、話してたら・・・

 「せっしー うちらも眼行く?w」

てなわけで、シェリルさんの所もこんなノリで光る眼行ったようですw


いい、キャラしてるw そんなシェリルさんの光る眼記事はココ

 



私は、フレとやる予定があったので、別れ一足先に光る眼行きました。

今回の光る眼は一味も二味も違うのです。

なんと、いつも赤で行っているこの私が・・・


忍者で挑戦!!!


とあいなりました。


忍者は、Lv40ではあるのですが・・・完全にサポ用だったので、

30あたりからずーっとENMであげてたので、先日必死にスキル上げしていました。

蝉の張替えや、遁術うまくまわせるかなぁ~

と不安もイッパイ、楽しさもイッパイです。

構成は、いつものように忍・忍・赤 ただ、片方の忍者は私。

作戦も、ボスは赤がマラソンして、その間に忍がそれぞれの雑魚を倒すというもの。

いざスタート!!

ボスをグラビデで釣ったあと、暗闇の術を雑魚にかけ、ひたすら後ろ向いて

遁・遁・遁

たまに蝉忘れたりとか・・・してたけど。

凶眼をしてくることが多いので、張替えも問題なくいけましたw

え・・・それでいいのか!?ってw ま、まぁ・・・


ただ・・・SSは取れてなくて (´Д⊂

必死だったのが伺えますw


1戦目も無事終わり、残り2戦。

ちょっと気になったことがあったので聞いてみたw

遁術のダメは私のほうが上だったのに、どうも倒すのが遅かったのです。

なんでかなぁ~ と。

そしたら・・・


殴ってた!!


はい、そりゃ当たり前ね・・・ だけど全然気づきませんでしたwww

凶眼後とか、魔法詠唱中は殴ればいいと。


そんなわけで、2戦目からは殴りも取り入れ遁まわし。

まぁ、とれたSSは・・・ 

カッコイイ忍者姿のキルヒwと

ボス倒したところだけwww

うはは・・・(´Д⊂

さすがに、最後まで雑魚先に倒すことできなかったけど・・・

上達した気がします!!


まぁドロップは・・・

大ハズレでしたがね。

アイススパイク2個ってさ・・・もてないよヽ(`Д´)ノ

忍者でも赤でも参加可能になった、キルヒちゃんをどうぞよろしくww
 


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-08 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。