SSブログ

はじめてのオフ会 [FF11]

土曜日に、はじめてオフ会に参加してきましたよ!

北海道に住むフレ猫K が、横浜に来るとのことで、フレ猫のLSメンバー数名と

開催の運びになりました。


私としては初めてのことだったので、楽しみのような不安なようなそんな気持ちだったけど、

チャットではよく話すのに話さなかったり、その逆だったり、そのままだったり、

広島や山梨から来ているのに驚いたりと、とても楽しかったです。



まぁ、一番ショックだったのが・・・


キルヒさん、ずっと男だと思ってた!!!


といわれたことです(´Д⊂ (しかも複数人・・・

そりゃね、しゃべり方とかね態度とかね・・・そうかもしれないけどさ・・

ブログみてたけど、会うまで疑ってたとかさ。。。

ヽ(`Д´)ノ

ひどいよぉ~

次の日は、 と横浜・東京を観光してきました。

地元民なのに、たいしたことできず・・・

なんか悪かった気もするけれどね。

地元の場所ってさ・・・観光しないジャンね・・・と言い訳してみるww

また、こんな機会があるといいなぁ~ そんな風に思えた時間でした。 

さん、幹事などなどお疲れ様でした。


これまたずっと放置していた、新しい装備品SS。

何を入手してたかというと・・・

 

黒AF2の足!!

黒のAF2は、ほしいほしいと思っていたので、取れたことがホント嬉しいです。

コンサーブMP+5とINTアップが嬉しい一品w

スロップス系装備をすると、その形がわかりにくいのですが、

こうやってみると・・・

ちゃんと紫の部分もあり、おしゃれですよ(´∇`)

黒AFもあとは、頭を残すのみ! 裏がんばって行きますよぉ!!


次は、

アミール足ですよぉ

最近、ギルが乏しく・・・

バローネ足が買えずに、何かいい足装備がほしいと思っていたので、がんばっていました。

アサルト慰問に通い続け、無事にゲットです。

派手度が増しますねw


お次は、

いつの間にって感じですね。

戦士のAF2 足と脚。

脚は、フリーだったところをロットで取れちゃったものです。

足は、裏で流れてきました。 心の中で流れてこないかなぁと思っていたのは私ですww

脚はSTR+5 されて、ダブルアタックも+される高性能っぷり。

足は、バーサク時につかえるかしら。マクロが必要そうですね。


そして最後に・・・

つい最近とれました。

 

アミール手。

羊や、オリハルコンに通いつめました。

羊は大好きなアサルトだったので、なんの苦もありませんでしたがw

アミールシリーズ残すところ、あと頭のみ!!

架橋かライアーフに通わなければw

これからも、ステキな装備(σ´∀`)σのためにがんばっていきますよぉ~


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-10 23:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べにお

お・・男じゃなかったのくぁ!!
だまされた・・・orz
by べにお (2006-09-11 17:01) 

Kircheis

誰もだましてないぞぉヽ(`Д´)ノ
どこだ、ネカマだと思ってたやつわぁぁっぁぁl
by Kircheis (2006-09-11 17:06) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。