SSブログ

ゼロくん大きくなりました [FF11]

今日は、月に一度の有給休暇を満喫です。

といっても、ブログ書きを一生懸命やっちゃったりしてるのですが。

久しぶりに昼まで寝たので、なんだかスッキリした気がしますよぉ(´∇`)

体を休めることも重要ですねw


今日の記事は、もうね子チョコボになったことしかないでしょw

でも、まずは最近の育成状況からw


育成15日目 音楽を聴かせる

 

そのあとの散歩で、やっと「せっかちなチョコボの物語」を(σ´∀`)σ

子チョコボになるまで、もらえるか不安だったけどよかった。

 

 

育成16日目 街を散歩

 

育成17日目 音楽を聴かせる

育成18日目 街を散歩

育成19日目 基本のお世話

 





そしてそして!!

ついに、子チョコボへ

 

成長することはわかっていて、どうなるか予想はついていたけど・・・

ショックは受けましたww

ヒナチョコボがかわいすぎた。。。

でも、がんばって育てていくわよ♪

ゼロくんは、ちょっとシッポの辺りとかが白かったですね。

何色に変わるのでしょうか。



お世話の数も増えてきました。

 

 

さっそく、お散歩(中距離)をやってみることに。

ラテーヌ高原になりましたね。 うーん綺麗。

ゼロくんも喜んでます。

 

 

散歩をたのしんでいると、子チョコボをつれたヒュム3人組みに合いました。

 

3人でそれぞれの能力を一人一人担当して育ててるそうですよ。

 

戻ってくると、お世話項目が増えました!

「競争する」 さっきのヒュム3人組のチョコボと対決だ。

 

もちろん早速選択しますww

キルヒのゼロくんのほうが優れているに決まってるぞぉヽ(`Д´)ノ

サンドのオークション前を走ります・・・

がんばれ!! ゼロ!!

 

 

結果は!!


勝利~♪

やりました。さすがはゼロくん。

 

 

最初は足の大きさにビックリしたけど、やれることも増えて楽しくなりそうです。

スケジュールできるお世話の方も、いっぱい増えてました。

どんなチョコボに育てようかなぁ~

 

乗れるようになるまであと10日。

楽しみだね。


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-11 16:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
はじめてのオフ会さくっと亡者の影 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。