SSブログ

諦めたらそこで試合終了だよ(´;ω;`) [PSU]

早くもノートPCが届きました。

土曜日にw 予定では28日だったのに、どこをどう間違ったら23日に来るのでしょうか・・・

何だかやたらソフトが入っていますな。まぁ面倒だから放置で。せこせこセットアップし、

インターネットとメッセンジャーをつなげることが出来ました。

当初の目的どおり、FFやPSUしつつ、メッセンジャーで会話するとオタクプレイ満喫です(ぇ


メッセンジャーなのですが・・・ファイルの送受信が出来ません(´Д⊂

私の家のLANは、↓こんな感じになっていて、たぶんADSLルータの設定が悪いと思うのだが、

 

どこいじってよいのやら・・・。諦めようと思ったが、

会社で調べていると(ぇ、ファームウエアのアップが、メッセンジャー6に対応していると!

これかもしれない!!! また一筋の光が見えたな。



「諦めたらそこで試合終了だよ!」 そうだよそのとおりだよヽ(`Д´)ノ


PSUネタをひとつ・・・(まぁくだらなく長いけどw

武器の強化! PSUの醍醐味のひとつだと思います。

そうです! 武器の強化を昨日したんですよヽ(`Д´)ノ

昨日は、星が強く輝くラッキースターを持った、きるひちゃん♪

これは! すばらしいのが出来るのではないか!!と期待が高まります。

そんなわけで強化前はこちら。

☆3 ランス 氷属性 強化+5
☆3 ランス 闇属性 強化+4
☆3 ランス 土属性 強化+3
☆3 ランス 光属性 強化+3

☆3 オートガン +3

☆3 バスター 光属性 +3



メイン武器、ランスの氷属性と闇属性を強化すべく惑星パルムへ・・・

グラインダーCも4・6・7・8・9・10と高い数値のものを持っていきました。


氷ランスに+6の強化アイテムで強化します。





てーてーてーてててててててっ






ちーん☆

無事強化が6に! そのまま引き続き+7を使って強化!





てーてーてーてててててててっ






ちーん☆

無事強化が7に!今日はさすがラッキースターキルヒちゃんすばらしいわ♪

このまま目指すは+10ね!!と思い、でも+8から怖いなぁ~

そうよ私の手元には+9も+10もあるじゃない!!!!!と

+9を投入して強化!





てーてーてーてててててててっ








どかぁぁぁぁぁん




はて・・・





(   )   ゜Д゜  ・・・






ぐあーーー壊れた(´Д⊂





愛用の氷ランスは、☆になりました。。。


ここで終わらないのが、きるひです!

もう一本の愛用闇ランスを強化して、氷ランスの変わりにしよう。そうだよそうしよう!

これ壊れたら洒落にならないもんね。+8つかっとくかねと強化






てーてーてーてててててててっ









どかぁぁぁぁぁん





はて・・・





(   )   ゜Д゜  ・・・






ぎゃーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




メイン武器が☆に・・・

こんなことで終われない!! そうだよ安西先生が行ってたじゃないか!


「諦めたらそこで試合終了だよ」と



逃げちゃだめだ  逃げちゃだめだ




立ち上がれキルヒ!! 氷のランスを作るべく材料をかき集めます。

レイフォトンという、氷属性のランスを作る材料がなかったので、個人ショップを転々と、

400メセタで売っていたので購入。

さぁ作成♪





待つこと15分・・・





ちーん☆

モノメイト





はて・・・





(   )   ゜Д゜  ・・・






ランスはドコだよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

合成に失敗したようです・・・

ふぅ、そうよダメよここで終わっちゃ! キルヒじゃないわ♪

再度、個人ショップをまわり290メセタで氷フォトンを入手。

さぁ作成♪





待つこと15分・・・





ちーん☆

ランス完成!!






やったーヽ(´ー`)ノ

よしよし強化強化。

1段階OK










2段階・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











もうくじけました(´Д⊂

300メセタ・・・【助けて】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-26 17:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。